クラスファム

ブログ

ブログ

今日のディスプレイ&新作♪ Coombノーカラーコート&ALDRIDGEボーダーニット&NOUQUEワンピース

UPDATE: 2019.03.25

DSCF1975

3月25日(月) MIYUKI

こんにちは

今日も寒い一日になりましたねまさに花冷えですね。

でも、お店の近くの桜はずいぶんと咲いていて、今、6分咲き位、今週末には見頃になりそうですね!

さて、本日のご紹介♪

DSCF1976

昨日ご紹介のアルドリッジのニット。

今日はベージュのワイドチノパンツに合わせてディスプレイ♪

ハイウエストのワイドパンツなので、前だけインにしてデザインを見せています♪

DSCF1977

コートはCoombのシンプルで羽織りやすいノーカラーコートを合わせて。

Coomb コート

NO:ST-50253 COLOR:03(ベージュ)

SIZE:フリー 着丈(後ろ中心から)103cm

MATE:ポリエステル90%ポリウレタン10%

PRICE:¥19,000+TAX

DSCF1978

一見スウェードのような質感の、軽くて着やすい素材。

DSCF1979

お袖もドロップショルダーになって中に着るものをあまり選びません 😉

DSCF1972

アルドリッジから夏のボーダーニットも入荷してきました!

DSCF1973

ALDRIDGE ニット

NO:A19A0110 COLOR:A(オフホワイト×ネイビー)

SIZE:フリー MATE:綿53%ポリエステル47%

PRICE:¥14,800+TAX

ゆったりと着れる、さらさらとした素材が気持ちのいい夏のボーダーです♪

DSCF1974

DSCF1980

実は、前と後ろでボーダーのピッチが違います。

前は細ボーダー、後ろは太ボーダーになって面白いデザイン 😉

お袖は着ると、6分丈くらい。

さらっとデニムや細パンツなどに合わせて可愛いニットです

DSCF1918

カジュアルなワンピースも入荷してきました

DSCF1919

NOUQUEワンピース

NO:5093708 COLOR:B(カーキ)

SIZE:38(9号)着丈100cm

MATE:カットソー地 綿85%ポリエステル15% 生地部分 綿70%ポリエステル30%

PRICE:¥16,800+TAX

カーキカラーがシックで可愛いワンピース♡

お袖はドロップショルダーになり、肘下位まではくる長さです。

DSCF1920

異素材使いが可愛いんです♡

裾は絞ることができ、キュッと絞るとコクーンシルエットになるワンピースです。

DSCF1922

DSCF1923

裾にはこのように黒のリボンが通り、後ろをお好みでキュッと絞れるように。

DSCF1924

前はカットソー素材、後ろは綿ポリエステルの生地素材になっています。

DSCF1926

生地の切替が面白いですよね 😉

DSCF1925

後ろから見るとこんな感じに。

後ろの下の方に切り替えがあります。

全体はストンとしたゆったりシルエットで、全く締め付け感がなく、風が通ってラクチンなデザインです

DSCF1928

ネック後ろはギャザーが寄っています。

DSCF1929

ちょっと女らしく着たい時、こんな風にベルトでマークしても可愛いですね!

ストンとしたシルエットで裾が絞れるため、ベルトマークしてもOKなデザインなんです 😉

DSCF1930

DSCF1931

こんなラインになります

丈は膝下になり、大人っぽく着れる丈感。

今の時期ならインに長袖のカットソーなどを入れても重ね着が可愛いデザインに♪

普段に、ちょっとカジュアルで可愛いワンピースはいかがでしょうか

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法