夏物展示会へ
UPDATE: 2013.01.25
先日の火曜日、今度の盛夏、2013春夏2回目のデュアルビューの展示会に行ってまいりました![]()
![]()
今回の分は、夏物で、3月頃からの入荷分です![]()
デュアルビューらしい、カラフルな色、そしてプリント。。。夏が来るのが待ち遠しい
そんな、ワクワク、ドキドキさせてくれる展示会でした![]()
写真はまだ、お見せできないのが残念ですが
ほんのさわりだけ![]()
案内状にも使われていた、夏らしいプリントです![]()
ブラウスなど、色々な展開があります。。。ぜひ、入荷してからのお楽しみにして下さいね![]()
![]()
また、今からは1回目の展示会分、春物が2月頃から随時、入荷してまいります![]()
入荷次第、どんどんご紹介して行きますので、ぜひ、楽しみにしていてくださいね![]()
![]()








