クラスファム

ブログ

ブログ

☆今日のコーディネート☆ 新作たくさん入荷してます♪

UPDATE: 2019.03.22

DSCF1867

3月22日(金) MIYUKI

こんにちは

今日は風は冷たかったですが、いいお天気になりましたね~

桜も咲き始め、週末はお出かけ日和になりそうです!

さて、店頭には新作がたくさん入荷してきました♪

本日はそんな店頭のディスプレイをご紹介 😉

DSCF1870

今年のニコチャンTシャツです♡

去年よりも少し淡い色合いのニコチャンがぎっしり

Gジャンを羽織って。スカートも本日入荷のデュアルヴューのスカートです♡

DSCF1871

DUAL VIEW ニコチャンTシャツ

COLOR:ホワイト・ネイビー SIZE:40(9号)

¥19,000+TAX

DSCF1872

スカートもとっても可愛い♡

DUAL VIEW スカート

COLOR:ベージュ SIZE:40(9号)

PRICE:¥34,000+TAX

ベージュのチノっぽい素材のフレアースカート♪

たっぷりと分量をとったチノ素材の質感の、カジュアルながらエレガントな雰囲気が素敵です♡

DSCF1873

ウエストは総ゴムになり、サイドにグログランリボン。

DSCF1874

両サイド、裾にはラフに描かれたホワイトのラインがペイント風に描かれています。

ベージュにホワイト、可愛いですよね 😉

白のサンダルなどを合わせても可愛いのではないでしょうか

DSCF1875

右側のボディには、こちらも本日入荷のデュアルヴューのモノトーンのワンピース。

DSCF1889

DUAL VIEWワンピース

COLOR:ブラック&ホワイト SIZE:40(9号)

¥46,000+TAX

素材は綿麻になり、上質な素材感。

黒地に、オフホワイトの糸で刺繍が施されいています。

DSCF1890

シックでおしゃれな刺繍は夏に品よく着れるモノトーン

DSCF1891

ワンピースはノースリーブですが、お袖にちょっとブラックの透け感のある生地でフリルが付いています。

ちょっと袖があると違いますよね 😉

DSCF1880

中央にはイエローのブラウスで春らしく♪

DSCF1881

DSCF1882

NOUQUE ブラウス

COLOR:イエロー SIZE:38(9号)

PRICE:15,000+TAX MATE:ポリエステル100%

NOUQUEのブラウスはゆったりしたシルエット。

パッと明るくきれいなイエローが映えますね!

黄色1

黄色2

黄色3

先日サンドラブティックさんの撮影では、ホワイトのパンツに合わせてコーディネート♪

お袖は折り返してあるのですが、伸ばして着て頂いてます。(どちらでもOK!)

DSCF1885

ニコチャンTシャツはネイビーもあります♪

DSCF1886

DSCF1888

ネイビー、ホワイト、共にニコチャンは同じです♪

(写真の色合いで違って見えますが、同じです)

他にも色々と入荷していますので、また、どんどんご紹介していきますね!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法