クラスファム

ブログ

ブログ

ふんわりロングスカート♡春のスカートです♪ portcrosカラーロングスカート&フラワープリントスカート

UPDATE: 2019.04.07

DSCF2093

4月7日(日) MIYUKI

こんにちは

今日も暖かく気持ちのいいお天気!選挙日和になりましたね 😉

お花見に行かれている方、ご家族でお出かけの方などなど。。。けやき通りもにぎやかな一日でした♪

さて、暖かくなってスカートも春らしいものがたくさん登場しています 😉

本日はそんな春に履きたくなる軽やかなスカートのご紹介。

a10

a9

portcros スカート

NO:I-8427 COLOR:120(オフホワイト地)

SIZE:38(9号)着丈89cm

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥15,000+TAX

ポートクロスから入荷してきたフラワープリントスカート♡

春の花がいっぱい描かれた、軽やかなプリントスカートです!

DSCF2336

DSCF2337

ベースはオフホワイト。

可憐な小花柄になります🌸

ウエストは総ゴムになり、するっと履けてラクチン♪

DSCF2338

柔らかくしなやかな生地は落ち感があり、スッと見えるシルエット。

ロング丈なので、足元はスニーカーでも、サンダルでも♪

DSCF2334

ネイビーのニットを前だけインにしてコーディネート♪

DSCF2339

プリントの中の一色、ラベンダーを合わせてカーディガンを羽織ってフェミニンに 😉

DSCF2341

こんなきれいなイエローのスカートも入荷してきました

DSCF2342

ブルーのストライプブラウスと合わせて♪春らしさ満天です

DSCF2343

portcros スカート

NO:I-8030 COLOR:220(イエロー)

SIZE:38(9号)着丈88cmウエスト64cm~(ウエスト総ゴムの為伸びあり)

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥13,000+TAX

ポートクロスの人気のふんわりロングカラースカート♪

こちらのイエローは新色です!

DSCF2344

春らしく、透明感のあるきれいな色合いのイエロー。

とても美しいイエローです

DSCF2345

DSCF2346

柔らかくしなやかな素材は落ち感がきれい

DSCF2349

夏にはTシャツに、コーディネートを引き締める薄手のカーデを羽織って

春らしくなってきた今、ぜひ、きれい色&春プリントで春の装いを楽しみましょう!

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法