クラスファム

ブログ

ブログ

アルドリッジざっくり長めタートルニット

UPDATE: 2012.12.05

12月に入り、急に真冬の寒さになりましたね。今週末には雪の予報も。。。

そんな時、やっぱりざっくりと暖かいニットが恋しくなります

アルドリッジからリリースされたニットは、とっても柔らかい肌触りの、しかもヒップまで暖かいざっくりニット。

カラーはベージュとブラックの二色。

ラインはピタッではなく、程よくゆるく、ほんの少し下に広がるライン。

体の線を強調せず、ほっそりと見せてくれるラインです。

しかも、編地を上下、そして裾で変えてあるので

生地に動きがあってより、ぺたっと見えず、裾の縄網の様な模様もアクセントになって、冬らしい可愛いさが

お袖も、ラグランのちょっとゆっくりめで、やはり編地を変えてあって

よりほっそりと可愛いです。

タートルのざっくりした感じが、冬の女性の可愛さを引き出してくれるニット。。。

これから、お出かけに、また、お正月や帰省された時、旅行の時にも、大活躍しそうなニットです

NO:ARD005

COLOR:ベージュ ブラック

SIZE:フリー 着丈71cm 身幅90cm 袖丈60.5cm(ラグランなのでネックより)

MATERIAL:ウール50% アクリル50%

PRICE:¥19,000(税込み¥19,950)

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法