クラスファム

ブログ

ブログ

インポートから楽しいニットがたくさん入荷してきました♪MdMニットシリーズ

UPDATE: 2018.09.25

DSCF6717

9月25日(火) MIYUKI

こんにちは

連休明け、ちょっと憂鬱な方もいらっしゃるかと思いますが、気分が晴れるいいお天気になりましたね♪

そんな中、今日はインポートブランド、MdMより、楽しいニットがたくさん入荷してきました

他にはない楽しい柄がいっぱいです 😉

DSCF6718

NO:28049 COLOR:3(グレー地)

SIZE:40(9号)着丈93cm

MATE:ポリエステル97%エラスティック3%

PRICE:¥19,000+TAX

DSCF6711

DSCF6712

グレー地にカラフルな鳥がいっぱい♪

インポートらしい色合いの小鳥です🐤

DSCF6709

丈がちょっと気になるときは今年はレギンスを合わせても

DSCF6714

DSCF6715

少しだけウエストが入ったラインです。

DSCF6719

赤のカーデを羽織ったり。。

DSCF6721

同じくMdMの深いグリーンのカーディガンを合わせても可愛いです♡

DSCF6722 (2)

こちらはオシャレな女の子がたくさん描かれたニットチュニック♪

黒の細身のレギパンと合わせて。

DSCF6724

NO:28202 COLOR:4(ベージュ系)

SIZE:40(9号)着丈 後ろ76cm前70cm

MATE:ナイロン50%アクリル47%その他の繊維3%

PRICE:¥18,000+TAX

DSCF6725

DSCF6726

様々なオシャレな女の子が描かれています♡

DSCF6727

ネックの開きは女性らしく。

DSCF6728

DSCF6729

丈は前後差があり、後ろが長めになっています。

レギパン、レギンスがトレンドの一つの今年、下の細身のパンツを合わせてワンツーコーデが楽しめます 🙂

DSCF6735

同じシリーズでウサギちゃんもあります♡

DSCF6736

NO:28203 COLOR:4(ベージュ地)

SIZE:40(9号)着丈69cm

MATE:ナイロン50%アクリル47%その他の繊維3%

PRICE:¥18,000+TAX

DSCF6737

DSCF6738

こちらもオシャレなお洋服を着たウサギちゃんがいっぱい。

DSCF6739

DSCF6740

こちらは丈は前後差はなく、後ろは無地になります。

DSCF6730

こちらはちょっとモダンなニットチュニック。

DSCF6732

NO:28051 COLOR:8(ネイビー系)

SIZE:40(9号)着丈90cm

MATE:ポリエステル97%エラスティック3% PRICE:¥19,000+TAX

DSCF6733

Vネックが女性らしい感じに♡

ネイビー地に、マスタード、グレーの配色の幾何学模様がモダンです

DSCF6734

着丈は90cm。

小柄な方だとワンピでもOKですが、下にパンツ合わせなどがおススメです。

ちょっとモダンでカッコいい、ニットチュニックです。

DSCF6742

シンプルなこんなニットも♡

DSCF6743

NO:28196 COLOR:3(グレー系)

SIZE:40(9号)着丈68cm

MATE:レーヨン67%ナイロン28%ポリエステル5%

PRICE:¥18,000+TAX

シンプルですがやはり、インポートらしいデザインが。

DSCF6744

ネックのサイドにボタン、切り替えの縁にはシルバーのラメが入っています。

DSCF6745

DSCF6746

白のブラウスを重ねているようなデザイン♪

ニット×ブラウスの異素材使いになります。

DSCF6747

DSCF6748

ヒップが隠れて細身のパンツに合うデザインです♪

今日のご紹介はすべてインポートのMdMからのご紹介です

他にはない、ちょっと面白デザインが見つかるインポート♪

他にも色々、刺繍使いのロングカーデやパールが全体にあしらわれたニット、カーデなどなど。。

インポートらしい微妙な色合いのニットなども入荷しておりますので、ぜひ、チェックして見られて下さいね!

また、ブログの方でもご紹介させて頂きます♪

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法