クラスファム

ブログ

ブログ

キラキラビジューサンダル&スニーカー&バッグ入荷しました♪

UPDATE: 2019.06.06

靴1

靴13

6月6日(木) MIYUKI

こんにちは

先日ご紹介してました、可愛い靴&バッグが入荷してまいりました♪

早速、ご紹介していきますね!

DSCF5023

まずはこちらから♪

キラキラのビジューが可愛い夏のサンダルです

DSCF4995

DSCF4996

靴3

靴2

DSCF5024

VICENSサンダル NO:5-55889

COLOR:ブラック SIZE:23cm 23.5cm

MATE:合成皮革

PRICE:¥5,800+TAX

フラットで履きやすいサンダル♪

ソールはラバーでフィット感もあり、少し厚みもあって履き心地も楽々 😉

ロングスカートやデニム、ワイドパンツなどにも

DSCF5017

靴9

DSCF5018

COLOR:ピンクゴールド SIZE:23cm

色違いのピンクゴールドも可愛いです♡

靴5

パールビジュー付きのサンダルです♪

DSCF5019

DSCF5020

DSCF5021

DSCF5022

VICENSサンダル NO:5-55934

COLOR:ブラック SIZE:23cm 23.5cm

MATE:合成皮革

PRICE:¥8,800+TAX

ぎっしりのビジューとパール&インソールのキルティングも可愛いです♡

靴16

靴17

キラキラのスリッポンタイプのスニーカーも入荷してきました♪

DSCF5010

VICENSスリッポンタイプスニーカー NO:5-55963

COLOR:ブラック SIZE:23.5cm

MATE:牛革

PRICE:¥17,800+TAX

するっと履けるミュールタイプは履くときにラクチンでいいですよね 😉

ソールも柔らかく、履き心地もGOODです♪

DSCF5011

サイドはブラックのメッシュ。

DSCF5012

ぎっしりのビジューがキラキラは履くと気分が上がりますね! 😉

靴14

靴15

色違いのホワイトです

DSCF5006

DSCF5008

COLOR:ホワイト SIZE:23cm

白×ビジューも華やかでとっても可愛いです♡

DSCF5009

こちらもサイドはメッシュ仕様です。

DSCF4999

バーキン風かごバッグも入荷してきました♪

DSCF5001 (2)

たっぷりした容量が嬉しいバッグ

DSCF5013

DSCF5014

VICENSバッグ NO:104-917

COLOR:ナチュラル×ブラック

MATE:レザー部分合成皮革

SIZE:高さ26cm横幅35cmマチ15cm

PRICE:¥16,800+TAX

ナチュラルな素材感にブラックのレザー調のコンビがカッコいいバッグです

DSCF5015

大きく開くところも使いやすいんです 😉

DSCF5016

中は黒の布張りになり、両サイドにポケット、ファスナー付きのポケットがあります。

しかも、とても軽いところも魅力♪

A4の書類はもちろん、ちょっと荷物が多めの方でも余裕ですDSCF4997

DSCF4998

色違いのネイビーです♪

ブルーに近いネイビーもオシャレです

DSCF5002

小さめサイズもあります♡

DSCF5003

VICENS バッグNO:104-916

COLOR:ナチュラル×ブラック MATE:同じく

SIZE:高さ20cm横幅24cmマチ10cm

PRICE:¥14,800+TAX

小ぶりな感じもキュートです

DSCF5005

こちらのサイズは斜め掛けにできるショルダー付き♪

こちらのブランドからはサンダルがもう一種類、ビッグパール付きサンダルが入荷してきます♪

DSCF4204

こちらもまも無く入荷予定 😉

入荷してきましたらご紹介させて頂きますので、ぜひ、お楽しみに

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法