クラスファム

ブログ

ブログ

サマートップス♪ Nerine異素材コンビカットソー&APERITIFFチュニックトップス&RESPECリネンブラウス

UPDATE: 2020.07.03

DSCF5609

7月3日(金) MIYUKI

こんにちは

今日は夕方から、予報通り雨になりましたね

ちょっと肌寒いような、梅雨寒の一日になりました

さて、本日もおススメSALEのご紹介♪

今から何枚あっても嬉しいトップスです♫

DSCF5610

DSCF5611

Nerine カットソー

NO:1090801 COLOR:02(カーキ)

SIZE:1(9号)ワンサイズ 着丈 前61cm後ろ69cm

MATE:前身頃 綿100% 後ろ身頃 綿66%麻34%

PRICE:¥11,000+TAX→SALE30%オフ

今、店頭で人気のネリネのトップス♪

着るとシルエットがとても可愛いんです♡

DSCF5612

異素材コンビになっています😉

DSCF5613

DSCF5615

DSCF5614

前が綿のカットソー、後ろは綿×麻の布帛素材になります。

後ろが長めになり、サイドに入ったスリットもオシャレ♡

DSCF5616

DSCF5617

袖口、ネック回りもカットソー。

カットソー部分、布帛部分、どちらも涼しく、ふんわりと、

とても軽く着て頂けるカットソー♪

あまり開いてないネックの開きも着ると絶妙でとっても可愛いんです😉

DSCF5631

ワイドデニムに合わせて♪

フロントインにして、脚長効果のあるコーディネートに  😉

DSCF5632

DSCF5633

DSCF5634

フロントインも、サイドに深くスリットがあるためバランスよくインにできます

後ろはヒップもふんわり隠れていいですね😉

こちらは今はカーキだけですが、白もあり、

品切れしていましたが、来週には入荷してきます♡

DSCF5618

こちらはAPERITIFFのチュニックトップスです♫

DSCF5619

APERITIFF チュニックトップス

NO:02408 COLOR:09(オフホワイト×オフベージュ)

SIZE:38(9号)着丈85cmバスト94cm肩幅41cm袖丈18cm

MATE:前身頃 ポリエステル100% 後ろ身頃・袖 コットン88%ナイロン12%

テープ部分 レーヨン100%

PRICE:¥19,000+TAX→SALE30%オフ

今シーズン、人気が再度高まっているチュニックトップス♪

細身のパンツやデニム合わせにピッタリです。

DSCF5622

フロントにはドロストループが通り、絞ってお好みで調整することが出来ます。

DSCF5623

DSCF5625

DSCF5624

前身頃はオフホワイトの布帛、後ろはオフベージュのカットソー素材になります。

DSCF5621

DSCF5620

お袖、ネック回りもカットソー。

シンプルできれい目カジュアルに着て頂けるチュニックトップスです♫

DSCF5626

リネンのブラウスもおススメです😉

ネイビーのリネンをベージュのワイドパンツに合わせて♪

DSCF5627

RESPEC ブラウス

NO:8204122 COLOR:05(ネイビー)

SIZE:1(9号)着丈 前57cm後ろ62cm

MATE:麻100% PRICE:¥12,000+TAX→SALE30%オフ

今シーズンはリネンもとても人気です

涼しく、オシャレ感が出て、お家で洗えるリネン♪

素材感も柔らかく、以前の様に硬いしわにならない所も今のリネンの魅力です😉

DSCF5628

お袖がヒラっと可愛く♡

DSCF5629

DSCF5630

ふんわり着れて涼しいリネンのブラウス♪

ネイビーなので透けも気にならないところもいいですね

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法