クラスファム

ブログ

ブログ

シルエットがとてもきれいなパンツ♡&アルドリッジニットも入荷してきました♪

UPDATE: 2019.10.28

DSCF9118

10月28日(月) MIYUKI

こんにちは

今日はからりと晴れた秋晴れの一日になりましたね!

そして、朝はぐっと寒く、日中は暖かく。。一日の寒暖差がすごいですね。

皆さま、体調管理にはどうぞ気を付けられて下さいね

さて、まずは本日のディスプレイから 😉

DSCF9119

右側のディスプレイはフェミニンにコーディネート♡

DSCF9120

DUAL VIEWのレースカーディガンに♪

DSCF9121

DUAL VIEWのコード刺繍のスカート。

清楚で上品、でも、華やかさもあるお出かけにもピッタリなコディネートです 😉

DSCF9122

左側は一昨日ご紹介のブラウンのコートのディスプレイ♪

DSCF9123

センターには華やかなふんわりスカートに、シャツを合わせたコーディネート♪

シャツは秋のラベンダーカラー。

DSCF6870

以前ブログにてご紹介した、dolly seanのスキッパーブラウス。

こちらのラベンダーカラー・そしてダークグリーンカラーが追加入荷してきました♪

(キャメルベージュは完売です)

DSCF6876

DSCF6879

デザインはスキッパーカラーのざっくりと着て頂けるシルエット。

不安定な気候の為、こんなシャツブラウスはリクエストがあって人気です 😉

DSCF7122

ダークグリーンは秋らしい合わせやすいカラーです♡

今からはゆったりロングカーデやストール風カーディガン、ドロップショルダーのアウターなどを合わせて♪

意外と長く着て頂けて活躍するアイテムです 😉

DSCF9124

センダーの奥にはCoombのワイドパンツ、シャツ&アルドリッジのピンクカーディガンを合わせて♪

ピンクのグローブもポイントに♡

パンツは本日のご紹介です

DSCF9140

Coombから入荷してきた、ハイテンション素材のシルエットがとても美しいワイドパンツ♡

DSCF9133

DSCF9134

Coomb パンツ

NO:SP-34731 COLOR:05(ヘリンボーン柄)

SIZE:38(9号)総丈100cm股下71cmウエスト68cm(ウエスト後ろゴムの為伸びあり)

MATE:ナイロン61%ポリエステル29%ポリウレタン10%

PRICE:¥20,000+TAX

スラリとしたワイドシルエットのクームのパンツ。

履くととってもきれいなシルエットなんです! 😉

DSCF9135

DSCF9136

柄はシックなヘリンボーン柄。

実はハイテンション素材になり、伸びがあってノンストレス、とっても履きやすい素材です

少しハイウエストデザインになり、ウエストには左右にボタンがカッコよく配置されています。

お腹周りはスッキリするのに響かず、脚長に見せてくれるデザインです♪

DSCF9137

DSCF9138

DSCF9139

スラリとした美しいワイドシルエット

ウエスト後ろはさらにゴムになり、とにかく伸びがあってラクチンです 😉

DSCF9141

アルドリッジのブルーのカーディガンを合わせて♪

ブルーは品切れしていましたが、追加で入荷してきました!

きれいなカラーにシャツ、ヘリンボーン柄の組み合わせは、

きれい目な大人のパンツスタイルを作ってくれますね 😉

DSCF9127

ふんわりニットをシンプルに合わせてみました

DSCF9128

ALDRIDGE ニット

NO:A19G0150 COLOR:A(ベージュ)

SIZE:フリー 着丈50cm

MATE:ウール70%ラクーン30%

PRICE:¥19,000+TAX

アルドリッジから入荷してきたウール×ラクーン素材のニット。

毎年人気の素材で、ふんわり軽くて暖かい、上質な糸を使ったニットです💓

DSCF9129

カラーは上品なベージュ。

ネックは少しゆとりがあるハイネックになります。

DSCF9130

お袖もドロップショルダーになりゆったりと。

柔らかい印象になりますね 😉

DSCF9131

DSCF9132

ストンとしたボックスシルエットの短め丈。

ワイドパンツやスカートなどに合わせやすく、冬に着回しでとても使えるニットです

DSCF9125

白のワイドクロップドパンツに合わせても可愛いです♡

DSCF9142

色違い、ピンクもあります♡

DSCF9144

COLOR:B(ピンク)

スカートに合わせてみました

ピンクの色味は秋冬らしい、落ち着いた柔らかいピンク。

冬のカーキやブラウンとも相性がいいですね♪

DSCF9145

柔らかく、顔映りのいいピンクです 😉

DSCF9146

シンプルにざっくりデニムに合わせても可愛いです!

ニット×デニムのワンツーコーデがピンクの差し色によって、オシャレ感のある組み合わせになりますね♪

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法