クラスファム

ブログ

ブログ

スタイリング♪ LOURDESLOURDESスウェード調スカート&NOUQUEレオパード柄ブラウス&サイドベルトスカート&前後リバーシブルトップス

UPDATE: 2019.09.23

DSCF7924

9月23日(月) MIYUKI

こんにちは

昨日は台風、凄かったですね! 🙄

皆さま、大丈夫でしたでしょうか。

閉店の時間、ちょうど8時頃、気が付くとけやき通りは吹き荒れる風ですごい感じに。。。

帰る時は、風に飛ばされそうになりながら、やっとの思いで帰りました

そして台風が通り過ぎた今日、風も収まりグッと涼しい一日になりましたね~

秋物+羽織りものが必要なくらいです 😉

早速、本日はそんな秋のスタイリングのご紹介です

DSCF7854

スウェード調のセミタイトスカート&レオパード柄ブラウス♪

スカートは9月10日ブログにてご紹介のLOURDESのスカート。

色違いが入荷してきました!

DSCF7855

LOURDES スカート

NO:03-930050 COLOR:K(ピンク)

SIZE:1(7号)着丈72cmウエスト65cm

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥17,800+TAX

トレンドのくすみピンクが秋らしい、ルールドのセミタイトスカート。

スウェード調の素材感も季節が感じられていいですね 😉

DSCF7856

何とも言えない色合いのピンクがオシャレ♡

秋の色と相性がいいピンクです。

DSCF7857

ブラウスはNOUQUEのレオパード柄ブラウス♪

DSCF7858

レディな印象のハイネック。

DSCF7859

DSCF7860

ネック後ろにはボタンがあります。

DSCF7861

DSCF7862

NOUQUE ブラウス

NO:5095502 COLOR:A(オフベージュ×ブラウン)

SIZE:40(11号)着丈64cmバスト96cm肩幅39cm袖丈60cm

MATE:ポリエステル100% PRICE:¥15,000+TAX

レオパード柄も秋のトレンド 😉

柄物を1点投入するとコーディネートが華やかになりますね

パンツにも合わせやすい丈感(ヒップにふんわり被さるくらい)です。

DSCF7863

もう一色、色違いでカーキも入荷してきました♪

カーキと相性のいい赤のニットを合わせて。

DSCF7864

COLOR:F(ライトカーキ)

SIZE:1(7号)2(9号)着丈71cmウエスト70cm

カラーは明るめのライトカーキ。

DSCF7865

メーカーさんの展示会では一番人気だったカラーです。

DSCF7866

DSCF7867

柔らかいカーキは合わせやすく上品。

お仕事にも使いやすく長め丈が今年らしいスカートです♪

DSCF7868

スカートをもう一つ 😉

NOUQUEから入荷してきたスカートです

DSCF7869DSCF7871

NOUQUE スカート

NO:5097506 COLOR:B(キャメル)

SIZE:40(11号)着丈72cmウエスト76cm(ウエスト後ろゴムの為伸びあり)

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥15,000+TAX

サイドベルトがトラッドな雰囲気を感じさせるNOUQUEのスカート。

トラッドな雰囲気がありつつ、NOUQUEらしい可愛さもあるスカートです 😉

DSCF7872

左サイドにベルト&タック。

DSCF7873

DSCF7875

ベルトをキュッと閉めて、若干、ウエストの調整ができます。

バックルがクラシカルで可愛いです♡

DSCF7876

DSCF7877

DSCF7878

丈は膝下丈。

右側と左側で表情が違います 😉

ウエスト後ろにゴム&ファスナーがあります。

ブーツにも合わせやすい丈感ですね♪

DSCF7880

キャメルと相性のいいピンクのカットソーを合わせて

DSCF7881

黒のカーデを羽織るとさらにレディな表情に。

DSCF7883

9月3日ご紹介のCoombのマルチボーダーニットを合わせて楽しいカジュアルに♪

DSCF7885

シックなブラックを合わせても♡

DSCF7886

NOQUEU Vネック前後リバーシブルニット

NO:5097548 COLOR:C(ブラック)

SIZE:38(9号)着丈58cm

MATE:アクリル55%レーヨン30%ナイロン13%ポリウレタン2%

PRICE:¥15,000+TAX

NOQUUEから入荷してきた前後リバーシブルニット♪

まずはボタンで開く方を前にしてみました。

DSCF7887

お袖はドロップショルダー。

DSCF7888

V開きは調整で着て、浅めにしたり。。

DSCF7889

もう一つ開けて深Vにしても 😉

DSCF7890

DSCF7891

後ろもV開きになり女性らしいニット♡

DSCF7892

DSCF7893

アウトにするとこの位の丈感。

DSCF7894

ボタンがない方を前にしてみました。

DSCF7895

シャープなV開きです。

センターには縦にラインが入っています。

DSCF7896

素材はニットとカットソーの中間のような素材になり、リブのような質感です。

DSCF7897

後ろにボタンが着ても可愛いですね♪

DSCF7899

色違いのホワイトです。

DSCF7901

キャメル×ホワイトも上品で可愛い組み合わせ♡

ニットまでいかない素材感は今の時期にピッタリ 😉

シンプルでちょっと女らしい、着回しに活躍してくれそうなトップスです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法