クラスファム

ブログ

ブログ

デュアルビューレオパード柄スカート

UPDATE: 2012.12.26

クリスマス、そして三連休も終わり、今年もあと6日。

年末に向けて、忙しさもピーク!。。。ではないでしょうか

よかったらほっと一息、ブログを読んでいただけると嬉しいです

本日ご紹介するのは、デュアルビューのレオパード柄スカート

デュアルビューでは、毎年、その年ならではのレオパード柄を出しています

今年のスカートは、少し台形のシンプルでミニマルなライン。

丈は膝が見えるくらいの長さ。広がってないので、膝が見えても子供っぽくなりません。

一枚だとこんな感じです

 

レオパード柄も、優しい感じの色合いで、上品なレオパード。

素材はウール100%なので、意外と暖かいです。

横から見た感じはこんな感じで、横ファスナーになっています。

もはや冬の定番の柄となったレオパード柄。

デュアルビューならではの上品なアニマル柄で、まずは取り入れやすいスカートから、ワードロープに加えてみませんか

NO:DV018

COLOR:ワンカラー(ベージュ系)

SIZE:40(9号)着丈48.5cm ウエスト72cm

MATERIAL:表地ウール100% 裏地キュプラ100%

PRICE:¥26,000(税込み¥27,300)

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法