クラスファム

ブログ

ブログ

トップスが入荷してきました♪ Coomb前後リバーシブルトップス&B7軽めのはおり&Nerine裾フレアカットソー

UPDATE: 2020.07.31

7月31日(金) MIYUKI

こんにちは

今日で7月も終わりです😉

そして、梅雨が明けたと思ったら、やはり猛暑になりましたね~

セミもミンミン鳴いていて、暑さが倍増しそうですね(^_^;)

さて、そんな夏真っ盛りの今、店頭はお買い得なSALEの真っ最中♪

本日も、その中から♪

Coombから可愛いトップスが入荷してきました♪

Coomb ブラウス

NO:ST-53619 COLOR:16(キャメル)

SIZE:38(9号)着丈68cmバスト94cm

MATE:布帛部分 ポリエステル100% カットソー コットン70%ポリエステル30%

PRICE:¥10,000+TAX→SALE40%オフ

キャメルカラーがとってもオシャレなクームのトップス♡

しかも、前後リバーシブルで着て頂けるトップスです😉

艶のあるサテン生地が今年らしい感じ♪

丈は長め丈。

サイドにはスリットが入り、片面はリブのカットソー素材になります。

リブ面を前にしても、カジュアル感が出て可愛いです

ゴールドのカーデを羽織ったり、黒のカーデでも可愛いです♪

こなれ感が出て、意外と合わせやすいカラーです♡

ベージュのロングカーデ、パンツを合わせてエレガントに😉

B7 ライトジャケット

NO:9503062 COLOR:B(ベージュ)

SIZE:38(9号)着丈77cm

MATE:ポリエステル100%

PRICE:¥19,000+TAX→SAL40%オフ

涼しく、リラックス感のある羽織です😉

ゆったりとしたドルマンスリーブは中に着るものを選ばず、使いやすいですね😉

織りのような表情のある素材はさらっとして涼しく、オシャレ感があります

カーデとジャケットの中間のようなデザインです。

長すぎない着丈もさらっと羽織りやすいですね

ペプラムデザインの可愛いカットソーも入荷してきました♪

Nerine カットソー

NO:1000205 COLOR:02(キャメル)

SIZE:1(9号)ワンサイズ 着丈 前68cm後ろ52cm

MATE:綿100%

PRICE:¥12,800+TAX→SALE40%オフ

フレアになった裾のデザインが可愛いカットソー♡

丸首デザインにちょっと長めの半袖です。

Nerineらしく、ちょっとモード感のあるデザインになっていて、実は後ろが短いデザインになっています。

たっぷりとしたフレアーに後ろ上がりになったデザインです😉

色違いのブラック♡

COLOR:03(ブラック)

ブラックのフレアも可愛いですね♡

COLOR:01(ホワイト)

ホワイトもあり、3色展開になります♪

ワイドパンツを合わせてみました。

ヒップは見えるのですが、ワイドだとあんまり気にならない感じです😉

後ろからだと腰の位置が高く、スッキリと見えるデザインに

ちょっと個性的なデザインをお探しの方におススメです♪

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法