クラスファム

ブログ

ブログ

ドラマティックな赤コートです♡FIGNO赤コート&DUAL VIEWハンドトゥースワンピース

UPDATE: 2018.11.24

DSCF8561

11月24日(土) MIYUKI

こんにちは

今日も朝は12月中旬の寒さ、午後からは少し暖かくなりましたが、しっかりと冬の寒さになりましたね

そして今日、福岡ではホークスの優勝パレードでしたね!

3連休の中日でもあり、天神の方はきっとすごい人だったと思います 😉

明日は連休の最終日、ぜひ、皆様、けやき通りの方へもお出かけ下さいませ

さて、本日は可愛いコートが入荷してきました!

DSCF8562

ドラマティックな赤コート♡

FIGNOからのご紹介です♪

DSCF8565

DSCF8566FIGNO コート

NO:3087048 COLOR:RED

SIZE:38(9号)着丈93cmバスト94cm肩幅38cm袖丈58cm

MATE:本体 毛100% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥37,000+TAX

シックな赤が際立つ、クラシカルなデザインのコートです♡

DSCF8567

ネックは少し抜き感のあるボトルネック。

DSCF8569

DSCF8571

フロントはボタンで留めれるようになっています。

生地は重なりがしっかりとあり、ボタンを閉じると防寒もばっちりです

DSCF8568

両サイドにはフラップ付きのポケット。

赤のカラーですが、鮮やか過ぎず、シックな落ち着いた赤。

上の写真が一番近いような感じです。(お使いのパソコンによって、少し色味が違うかもしれません)

DSCF8572

DSCF8573

すっきりとした、シンプルな美しいシルエット。

お袖もきちんとセットインになり、クラシカルで上品に、赤のカラーを楽しめるコートです♡

DSCF8574

首元に黒のファーを巻いても

暖かく、冬らしいコーディネートになりますね。

今年、ニットやコートでも人気の、実は隠れたトレンドの赤

この冬一着は手に入れられてはいかがでしょうか

DSCF8576

そして、中に着ているのはDUAL VIEWのワンピースです♪

DSCF8577

DUAL VIEW ワンピース

NO:18156034 COLOR:19(ブラック&ホワイト)

SIZE:40(9号)着丈94cmバスト88cm

MATE:表地 毛32%アクリル20%ポリエステル20%綿18%ナイロン10% 裏地 キュプラ100%

PRICE:¥46,000+TAX

ハンドトゥース柄(千鳥格子)のシックで華やかなDUALVIEWのワンピース♡

DSCF8579

センターにはブラックのコード刺繍とスパンコール、そして真ん中にブラックのビジューが施されています。

DSCF8578

ネック回りはコード刺繍で縁取られています。

DSCF8581

ビジューのアップ。

シックな輝きです

DSCF8582

DSCF8583

ラインはストンとしていて、程よく細身、程よく楽に着て頂けるシルエット♪

上に羽織ったり、インにタートルなどを入れてもスッキリと着こなせるシルエットです。

DSCF8585

シャギー調のブラックのボレロカーデを羽織って。

華やかになり、クリスマスなどの年末のお出けにもピッタリ

DSCF8586

グレーのラメカーデを羽織って。

こちらも忘年会や、おうちでのホームパーティなどにもピッタリです

DSCF8587

コートをグレーのニットワンピに合わせてみました

グレー×レッドの組み合わせも可愛いです♡

DSCF8589

DSCF8590

 ブラックのタートル、レオパードスカートに合わせて♡

赤とレオパードの組み合わせも、間違いなく可愛いですね!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法