クラスファム

ブログ

ブログ

ボタニカルプリントフレアースカート&ピンクプリーツタイトスカート DUALVIEWボタニカルプリントスカート&YAMATO DRESSピンクプリーツロングタイトスカート

UPDATE: 2020.04.11

DSCF3770
4月11日(土) MIYUKI

こんにちは

少し寒くなりましたが、穏やかなお天気の週末になりました

そして今、不安な気持ちでお過ごしの方も多いかと思いますが。。😢

お客様との話題も、コロナについてで。。。いつ終わるかわからない分、ストレスを溜めてらっしゃる方も多いと思います(-_-;)

ご覧の皆様に、ブログをご覧頂いて、わずかですが気晴らしと、明るい気持ちになってもらえれば、と思っています😉

さて、本日も新作のご紹介

DSCF3774

昨日のシャツに合わせて

華やかなプリントスカートです♡

DSCF3775

DUAL VIEW スカート

NO:20122032 COLOR:49

SIZE:40(9号)着丈70cmウエスト71cm

MATE:表地ポリエステル100% 裏地キュプラ100%

PRICE:¥29,000+TAX

モダンでちょっとエキゾチックな雰囲気もあるフラワーが描かれた、デュアルヴューのプリントスカート。

パリッとしたシャツにこんなしなやかなプリントスカートを合わせるのも可愛いです♡

DSCF3776

DSCF3778

アイボリーカラーの生地に、グリーン・ブラウン・マスタード・グレーのお花がブラックを基調に描かれています。

シックでモダンな配色の植物柄がオシャレですね♡

DSCF3777

ウエストには取り外しのできる深いグリーンのグログランベルト。

ベルトの上は折りたたまれたプリーツのようなデザインになり、ウエスト回りをカバーしてくれるスタイルアップ効果もあります♪

トップスをインにした時にも決まりますよね♪

DSCF3780

DSCF3781

DSCF3783

腰の下に切り替えがあり、フレアーに。

全体にフレアーになるのではなく、抑えらえたフレアーなので大人っぽく、女性らしいシルエットになります♡

DSCF3785 (2)

ベージュのニットをさらっと着てみました😉

シンプルなニットもプリントで華やかに♡

トップスをインにしたくない時も、ちらっとグログランが覗いて可愛いです

DSCF3786

シャツを使ったスタイル、こちらも新作のタイトスカートです

DSCF3787

くすみピンクのプリーツロングタイト♡

白シャツ合わせでカッコよく♡

DSCF3790

YAMATO DRESS スカート

NO:Z-3030 COLOR:420(ピンク)

SIZE:38(9号)着丈85cm ウエスト 総ゴム

MATE:本体・ペチコート ポリエステル100%

PRICE:¥20,000+TAX

細かいプリーツにタイトなラインがオシャレなスカート♪

素材はニットソー地になり、元々の伸びに加え、さらにプリーツで伸びがある素材です♪

ロングタイトでもストレスなく、楽チンに履いて頂けます

DSCF3791

DSCF3792

DSCF3793

くすんだピンクの色合いがとても可愛いんです♥

シックで合わせやすいカラーですね😉

ウエストは総ゴムになり、するっと楽に履いて頂けます。

DSCF3794

DSCF3795

DSCF3796

ウエスト後ろにはゴールドのプレート付き。(ブランドマーク入り)

くるぶし上位の長め丈なので、お家でリラックスしつつ、きれい目に着て頂くのにもいいですね😉

DSCF3797

ざっくりベージュニットをさらっと着て頂いたり。。

DSCF3800

シンプルな黒のニット、寒い時はGジャンを羽織っても

今、ちょっとスーパーなどへお買い物に行かれる際に、スウェットやフーディなどを着ても可愛いですし、

お仕事の場面で、ジャケットを合わせてもオシャレに決まります♪

ノンストレスで着て頂けて、ただ楽なだけではなく可愛いお洋服で気分も上がる、お家~お出かけまで活躍できるスカートです!

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法