クラスファム

ブログ

ブログ

今おススメの羽織ものです♪ NOUQUEフード付ライトコート

UPDATE: 2019.10.20

DSCF8722

10月20日(日) MIYUKI

こんにちは

10月も半ばを過ぎ、朝晩はちょっと羽織らないと寒くなってきましたね

そこで最近よくお声を頂くのが今羽織れるアウターです♪

本日はそんな軽く羽織れる羽織りもののご紹介です

DSCF8723

NOUQUEから入荷してきたフード付き羽織♪

差し色にピンクのタートル、柄が映えるスカートを合わせて♪

DSCF8724

NOUQUE ライトコート

NO:5095103」 COLOR:D(ネイビー)

SIZE:38(9号)着丈98cmバスト102cm肩幅39cm袖丈58cm

MATE:レーヨン48%ポリエステル46%ポリウレタン6%

PRICE:¥15,000+TAX

ポンチ素材の軽めの羽織はさっと羽織れて可愛く着て頂ける、着回しやすいアウターです♡

しっとりとしたネイビーにフードデザインが可愛いです 😉

DSCF8726

素材は伸びがあって着やすいポンチ素材。

シワにもならず、とっても着やすいんです♪

DSCF8727

両サイドには大き目のポケットがポイントに。

DSCF8730

お袖は肩線がちゃんとあるタイプですが、ゆとりがあって着やすいです 😉

DSCF8728

DSCF8729

しっかりと長さもあり、後姿もフードで可愛く♡

DSCF8738

ブラウンのニットワンピに合わせてみました♪

フードがポイントのシンプルなデザインはなんにでも合わせやすく気軽に着て頂けます

DSCF8731

パンツに合わせて♪

色違いのグリーンです。

DSCF8732

DSCF8733

DSCF8734

CCOLOR:C(グリーン)

秋らしくなれるグリーンも可愛いです 😉

本格的なコートの前に着て頂ける、着やすいポンチ素材の羽織りもの

真冬にはコートのインにも着て頂けて、ロングカーデ代わりにも

フードを覗かせて着ても可愛いですね!

DSCF8740

こちらは同じデザインで素材違い 😉

トレンドのブラウンのフードコートです♪

DSCF8741

DSCF8742

NOUQUE フードコート

NO:5095101 COLOR:A(ブラウン)

SIZE:38(9号)着丈97cmバスト102cm肩幅40cm袖丈59cm

MATE:表面レーヨン95%ポリウレタン5%中間層ダウン95%フェザー5%裏面レーヨン95%ポリウレタン5%

PRICE:¥21,000+TAX

こちらは一見一枚仕立てでですが、実は生地の中にダウンを入れたハイブリット素材なんです 😉

DSCF8747

厚くない素材で暖かさを感じることが出来、秋・春と肌寒い時期に羽織として活躍させて頂ける素材です♪

着心地は柔らかく、軽く羽織れますが、着ているとじんわり暖かいような。。着心地です 😉

DSCF8743

DSCF8744

DSCF8745

生地はしっとりとした光沢感があり、カジュアルではなくエレガントに見せてくれる素材感 😉

DSCF8750

内側はベージュとの配色に。

DSCF8748

DSCF8749

品よくエレガントに見せてくれるブラウンの羽織りもの

ベージュやグレーとも相性が良く、今年らしい表情に見せてくれますね

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法