クラスファム

ブログ

ブログ

今日のディスプレイ♪&今から入荷予定のアイテムです

UPDATE: 2017.09.25

DSCF6700

 

9月25日(月) MIYUKI

こんにちは

本日は店頭のディスプレイと、今後入荷する新作をチラリとご紹介させて頂きます♪

DSCF6702

昨日入荷したばかりのFrolaFonteのレーストップスピンクのタフタスカートを合わせてレディにコーディネートしてみました。

DSCF6703

Flora Fonte トップス

NO:573040 COLOR:19(ブラック) SIZE:38(9号)

MATE:毛100% レース部分 綿70%ナイロン30% PRICE:¥11,000+TAX

綿×ナイロンレースを使った、シースルーのレーストップスです。

透け感があるのでインにはタンクトップなどを入れて。

シンプルな丸首に長袖タイプなので、トップスとして、インナーとして合わせやすくエレガントな雰囲気に♡

DSCF6678

こちらは今後入荷するロングタイトスカート。

モデルさんは背が高いので短く感じますが、膝下丈の長めタイト。

素材はしっかりしたポンチ素材で履きやすく、ブラックが間もなく入荷予定

写真のブラウン、そしてグレーが少し先ですが入荷してきます。

DSCF6689

こちらのサーキュラースカートも今後入荷予定です。

お色は、写真のエメラルドグリーンとオフホワイトが入荷予定。

丈は着用写真より長めで、実際にはくと膝下丈になります。

DSCF6686

こちらのVネックニットも今後入荷予定。

ホールガーメントで着心地が良く、カラーは写真のライトグレーが入荷予定です。

DSCF4998

DSCF4999

こちらの肩にチュールが挟まれたニットは春夏にも人気だったニット♪

DSCF5001

オフホワイトカラーが間もなく入荷予定です♪

 

今から入荷予定のアイテムをいくつかご紹介させて頂きました

もし、気になられるものなどありましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

そして、先日からキャメルのスカートをお待ちいただいているY様、大変お待たせ致しました!

スカートは、明日、38サイズ・40サイズの2サイズ入荷してまいります!

明日、早速ブログにアップさせて頂きますので、どうぞ、ご覧下さいませ

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法