クラスファム

ブログ

ブログ

使えるアイテムです♡anni plusカットソートップス&dolly seanドローストリングスパンツ

UPDATE: 2019.04.06

DSCF2300

4月6日(土) MIYUKI

こんにちは

今日は暖かく、初夏位の陽気になりましたね~

日中は動くと汗ばむくらいの暑さで、明日もまた、暖かくなりそうです!

皆さま、春の装いを楽しみましょう♪

さて、本日は着やすく使えるアイテムのご紹介♪

DSCF2301

DSCF2302

anni plus カットソー

NO:5690104 COLOR:03(ホワイト×ブラック)

SIZE:1(9号)着丈 前54.5cm後ろ58cm バスト94cm

MATE:綿100% PRICE:¥12,000+TAX

着回しやすいカットソーが入荷してきました♪

アクセントにもなり、フレンチな雰囲気もキュートなボーダーカットソー♡

定番のブラック&ホワイトです。

DSCF2303

ネックは横に開き、シンプルな中に女性らしさをプラス。

DSCF2304

DSCF2305

ちょっと長めの半袖がいいですよね 😉

サイドにはスリットが入り、後ろが少し長めになります。

DSCF2306

COLOR:ブラック

色違いはシックなブラックと。。

DSCF2307

COLOR:ホワイト

ホワイト。

DSCF2308

生地は綿100%。

「SUVINPIMA」という糸になり、インドのサンタラクシミ社のスビンゴールドアメリカのピマ綿を贅沢にブレンドし、

日本国内で紡績した上質な糸を使っています。

しっとりとした厚みと光沢感がある、一枚できちんと決まる素材感が魅力です。

こういうシンプルで形がいいカットソーは夏に向けて、コーディネートで活躍しそうですよね? 😉

い

こちらはとっても履きやすいドローストリングスパンツ♡

あ1

dolly sean パンツ

NO:M-8893 COLOR:キャメルベージュ

SIZE:1(9号)総丈86cm股下60cmウエスト68cm(総ゴムの為伸びあり)

MATE:ポリエステル98%ポリウレタン2%

PRICE:¥14,000+TAX

ウエストは総ゴムになり、調整できる紐ベルト付き。

生地はテロっとした柔らかい伸縮性のある生地で、とても履き心地が良く、ラクチンなパンツなんです♡

あ2DSCF2215

DSCF2217

DSCF2220

履くとこんな感じに。

ウエストからスッと落ち感がある、テーパードラインになります。

心地よい履き心地でノンストレス♪

あ3

ネイビーの羽織と合わせても。

DSCF2225

DSCF2227

COLOR:ブラック

色違いはブラックです♪

とろみ素材なので真冬以外、シーズンレスで履いて頂けるところも

ご旅行に、お仕事に。。

ラクチンに履けてきれいなライン、きっと出番が多くなりそうなパンツです!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法