クラスファム

ブログ

ブログ

初夏のコーディネート♪ FIGNOリネンチェックシャツワンピース&赤ティアードロングスカート&カットソー

UPDATE: 2019.06.02

DSCF4568

6月2日(日) MIYUKI

こんにちは

6月に入り、何となく蒸し暑さを感じるようになってきました

九州南部は梅雨入りしたそうですが、福岡もそろそろ。。梅雨の時期がやってきますね

本日は、そんなムシっとした気候を涼しく過ごせる、初夏のお洋服をご紹介していきます

DSCF4569

店頭のディスプレイから。

リネンのシャツワンピ♪

DSCF4570リネンのロングティアードスカートにリネンのパーカーを羽織って 😛

DSCF4571

イエローのカットソーもコットン100%で涼しいです♪

DSCF4589

FIGNO ワンピース

NO:3093097 COLOR:C(ホワイト×ブラック)

SIZE:38(9号)着丈113cm MATE:麻100% ペチコート ポリエステル100%

PRICE:¥23,000+TAX

白ベース、モノトーンのチェック柄が清涼感たっぷりのリネンのシャツワンピ

シャリっとした麻の質感が見るからに涼し気です!

DSCF4590

スキッパータイプのシャツ襟になり、襟も小さめで大人っぽく♪

DSCF4596

Vの襟開きはスッキリと見えますね 😉

DSCF4591

ウエストにはブラックのベルト付き。(取り外し可能)

キュッと閉めるとレディな印象です♡

DSCF4598

ウエストにはゴムが入り、

DSCF4599

ちょっとブラウジングして着るようなデザインです 😉

DSCF4592

DSCF4593

長さは膝下の上品な長さ。

フィット&フレアシルエットがクラシカルで可愛いですね♡

DSCF4600

黒の涼しいカーディガンを羽織って♪

夏のモノトーンのブロックチェック♡

清涼感と、着る人をパッと引き立たせてくれる白黒のチェック柄で華やかさも兼ね備えたワンピースです

DSCF4572

こちらはシックなサマーレッドが可愛いティアードロングスカート♡

DSCF4573

ベージュのサマーニットを合わせてコーディネート 😉

DSCF4574

FIGNO スカート

NO:3093112 COLOR:C(レッド)

SIZE:38(9号)着丈91cmウエスト66cm(ウエスト総ゴムの為伸びあり)

MATE:麻55%レーヨン45%

PRICE:¥15,000+TAX

リネンの質感とちょっと抑えたシックな赤が素敵です♡

DSCF4576

ウエストはゴム&中に細ベルトが通り、こちらでもキュッと閉めて頂けます。

DSCF4580

DSCF4583

丈は足首までのエレガントなマキシ丈。

スッと縦に落ちるティアードデザインになり、ドラマティックな赤を大人っぽく、程よい華やかさに 😉

ニットはゆるっと前だけインにして、こなれ感が出る着こなしに♪

DSCF4603チョコレートブラウンと合わせても可愛いです♡

DSCF4584

こちらは夏らしいイエローのトップスにデニムを合わせたヘルシーなコーディネート♪

DSCF4585

FIGNO カットソー

NO:3093056 COLOR:イエロー

SIZE:38(9号)着丈58cm

MATE:綿100% PRICE:¥6,900+TAX

さらっとしたコットン100%のカットソーは一枚で着れて、涼しく着心地も抜群! 😉

DSCF4586

長めの袖丈がいいですね♪

ちょっとふんわりするお袖も可愛いです♡

DSCF4587

少し横に開いたネックの開きも女性らしい感じに 😉

DSCF4606

DSCF4608

色違いは、ホワイト(ただ今品切れ中です)、ネイビーです。

こちらは5月18日ブログご紹介のカットソーで、新たにイエローが入荷してきました

ただ今、ホワイトは品切れしておりますが、ご要望がありましたら、お探し致します!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法