クラスファム

ブログ

ブログ

可愛いアクセサリー&ニットが入荷♪ SUNBIJYOUXネックレス&Flora Fonteニット

UPDATE: 2019.10.23

DSCF9006

10月23日(水) MIYUKI

こんにちは

今日は夕方からすごい雨になりましたね

そのせいか日中は蒸し暑かったのですが 😥 、ひと雨降って、明日は少し、涼しくなりそうです

さて、お店の方には可愛いアクセサリーが入荷してきました♪本日はそちらのご紹介 😉

DSCF9007

DSCF9008

SUNBIJYOUX ネックレス

NO:121041 COLOR:62(シルバー系)

PRICE:¥6,800+TAX

オシャレで存在感のあるドイツ製のネックレス♪

DSCF9009

DSCF9010

マットな加工を施したシルバーカラーのメタルパーツ。

羽をあしらったモチーフが可愛いです♡

シンプルなタートルに映えますね!

ネックレス一つで、グッとオシャレな印象になりますね 😉

DSCF9012

COLOR:44(ゴールド系)

色違いはゴールド系。

白のタートルに合わせて♪

DSCF9013

DSCF9014

DSCF9015

マットなゴールドのチェーンにブラウン系のパーツ。

存在感はありますが、お洋服に意外と馴染んでオシャレ感を出してくれます 😉

ドイツ製のアクセサリーはちょっと個性があって面白いものが多いです♪

DSCF9017

レッド×ブラック系のネックレスです 😉

DSCF9018

ざっくりしたニットに合わせても可愛い♡

DSCF9019

SUNBIJYOUX ネックレス

NOK16R COLOR:レッド×ブラック系

PRICE:¥4,800+TAX

DSCF9020

DSCF9021

赤のキラキラとしたカットビーズに、レッド×ブラックのモダンなチェーンモチーフ。

ざっくりしたニットがちょっとモードな表情に 😉

DSCF9022

色違いも

DSCF9023

DSCF9024

DSCF9025

COLOR:クリスタル×ホワイト×グレー系。

キラキラとしたクリスタルのビーズに、ホワイト・グレーのマーブル柄のチェーンモチーフ。

柔らかい色目は冬のケーブル編みニットなどに合わせて可愛いです 😉

シンプルなブラウスに合わせても、オシャレ感が増しますね♪

DSCF9026

Flora Fonte ニット

NO:594066 COLOR:77(グレージュ)

SIZE:フリー 着丈63cm

MATE:アクリル70%毛30%

PRICE:¥11,000+TAX

合わせているニットも可愛いです♡

全体に入ったざっくり編まれた編み目が可愛いニット♪

DSCF9027

ゆったりしたドロップショルダー。

冬のざっくりしたニットは雰囲気がありますね 😉

DSCF9028

DSCF9029

DSCF9030

程よいゆったりシルエット。

裾はリブ仕様ですがキュッと締まる感じではなく、広がらず、ストンとしたシルエット。

ゆったりシルエットですが、大きくは見せず、スッキリと見せてくれるデザインです 😉

ニット地は軽くてふんわり、肌触りもよく、着心地のいいニットです♪

DSCF9035

ネックレスをワンピースに合わせてみました

DSCF9036

ベージュに赤のカーデ、ネックレスがスパイスで効いて、コーディネートをまとめてくれますね

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法