クラスファム

ブログ

ブログ

夏の可愛いトップス入荷♪ NOUQUEコーラルブラウス&FIGNOフリルトップス

UPDATE: 2019.06.07

DSCF5025

6月7日(金) MIYUKI

こんにちは

昨日の夜は急にすごい雨でしたね!

昼間はあんなに晴れでしたのに、早くもゲリラ豪雨のような雨でした 😯

さて、そんな雨が開けて蒸し暑くなった今日、夏に涼しく着れるトップスが入荷してきました!

DSCF5026

 

ハッとするようなコーラルが夏に映える涼しいトップス

DSCF5030

NOUQUE ブラウス

NO:C(コーラル) 38(9号)着丈66.5cm

MATE:ポリエステル100%(ハンドウォッシュOK)

PRICE:¥15,000+TAX

夏になるとこんなきれい色が着たくなりますね 😉

シャリっとした素材感も涼しい、風が通りそうなサマートップスです

DSCF5031

お袖はこんな風に。

ゴムが入っていますがフィットしない位の袖口で、意外と腕も隠れます 😉

ストンとしてゆとりのある身頃はとっても楽な着心地です!

DSCF5032

ネックは女性らしさと大人っぽさもあるキーネック。

DSCF5033

DSCF5034

DSCF5035

ヒップまで隠れる着丈です

DSCF5027

足元は昨日ご紹介のパール×ビジューサンダルを合わせて

赤とオレンジの中間のようなコーラルは、顔色を明るくきれいに見せてくれますね♪

DSCF5037

こんな可愛いフリルのトップスも入荷してきました♪

DSCF5038

女ごころをくすぐるフリルトップス♡

シンプルにデニム、ハットを合わせてカジュアルに

DSCF5039

FIGNO フリルトップス

NO:3093154 COLOR:B(ネイビー)

SIZE:38(9号)着丈69cmバスト86cm

MATE: 本体 綿100% 別布 ポリエステル65%綿35%

PRICE:¥15,000+TAX

シックなネイビーでフリルの甘さを抑えて、大人のフリルに仕上げています♡

DSCF5040

DSCF5041

ヒップまで隠れる長め丈も嬉しいところ♪

少し長めだと、大人っぽくもなりますね 😉

DSCF5042

ネック後ろにはパールボタン。

DSCF5043

見頃は綿100%のカットソー、その上に布帛のフリルが施されています。

フリルは薄く、柔らかい素材です。

DSCF5044

色違いのブラックです♡

COLOR:C(ブラック) SIZE:38

DSCF5045

写真だと分かりにくいのですが、こちらはブラック 😉

女らしいブラックフリルもキュートです!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法