クラスファム

ブログ

ブログ

夏の新作トップス入荷♪ FIGNOカットソー&DUAL VIEWコットンニット&スカート

UPDATE: 2020.05.13

DSCF4461

5月13日(水) MIYUKI

こんにちは

昨日今日と、五月晴れのとてもいいお天気ですね!

気温もグンと暖かく、日中、半袖で歩かれている方も多くいらっしゃいました

初夏の、とても気持ちのいい季節です😉

さて、本日も新作のご紹介♪

DSCF4422

今からの季節にピッタリ♪

涼しい&一枚で決まるトップスが入荷してきました

DSCF4463

DSCF4423

DSCF4424

FIGNO カットソー

NO:3003062 COLOR:(ブルー)

SIZE:38(9号)着丈63cm

MATE:綿100%*機能素材使用

吸湿速乾・接触冷感・UVカット・消臭、抗菌効果あり

ハンドウォッシュOK

PRICE:¥6,900+TAX

透明感のあるライトブルーが涼し気なFIGNOのトップス

UVカット効果や、接触冷感もある、機能素材を使った優れものです😉

DSCF4425

スッキリとしたVネックにふんわりとしたお袖がポイント♪

お袖は肘までちゃんと隠れるので安心ですね😉

DSCF4426

DSCF4428

DSCF4427全体にゆっくり目のシルエット。

ふわっと着れてさらに着るとひんやりとする肌触り♡

後ろ下がりになり、後ろが少し長めでヒップまでしっかりとカバーしてくれます

サイドはちょっとつまんだようなデザインなり、裾は広がらずに内に少し入ったようなラインです。

DSCF4429

お色違いのブラックです♪

DSCF4430

COLOR:E(ブラック) SIZE:38

夏のモノトーンも素敵ですね♡

DSCF4469

シンプルなデザインですが、センターにさりげなく縦にラインが入っています。

DSCF4433

ブラック×キャメルベージュの組み合わせもシックで素敵です😉

DSCF4434

ネイビーのスカートを合わせてみました♪

DSCF4435

DSCF4437

そのまま裾をアウトにして着ていますが、前後差があり、少し内に入ったようなラインなので、

バランスは悪くありません😉

DSCF4439

ブルーのスカートにも♫

こちらはインにしてみました

スカートのハイウエストのデザインと、トップスのお袖のふんわり感がより映える感じです。

DSCF4465

DSCF4440

DUAL VIEW スカート

NO:20122046 COLOR:36(ネイビー)

SIZE:40(9号) 着丈71cmウエスト71cm

MATE:綿43%ポリエステル35%麻18%ポリウレタン4%

PRICE:¥19,000+TAX

スカートはDUAL VIEWから。

ハイウエストのセミタイトデザインです。

DSCF4441

DSCF4442

DSCF4443

フロントにはタックが入り、タイトになり過ぎず動きやすさ&デザイン性もプラス😉

 ウエスト~腰回りはタイト目で、スッキリと女らしく♡

ストレッチが効いているので、伸びもあって履きやすいんです

程よい長さで上品に、オフィシャルなシーンにも活躍しそうなネイビースカートです

DSCF4445

きれいなオレンジの綿ニットを合わせてみました♪

DSCF4446

キャップスリーブの綿ニットもDUAL VIEWから。

DSCF4466

DSCF4447

インにするとスッキリと

オレンジの発色がとてもキレイなんです♡

DSCF4448

DSCF4449

DUAL VIEW ニット

NO:20328051 COLOR:56(オレンジ)

SIZE:40(9号)着丈53cmバスト80cm

MATE:綿100% PRICE:¥19,000+TAX

アウトにしても、コンパクトな丈感なのでバランスはOKです

スカートや、ワイドパンツ、デニムなどに合わせやすい丈感です。

DSCF4450

袖はキャップスリーブ。

コンパクトなお袖、可愛いですよね♡

肩と袖を覆ってくれて、ノースリーブや半袖とはまた違う、可愛さがあります😉

DSCF4451

DSCF4452

シンプルなコットンニットは上質な素材感がいいですね♪

肌触りもとても柔らかく、涼しく着心地のいいニットです♡

DSCF4456

色違いのブラックです。

キャメルベージュのパンツ、トライバル調のトートバッグでカジュアルに♪

DSCF4457

COLOR:16(ブラック) SIZE:40

シックなブラックは夏のプリントスカートや白パンなど、真夏になるほど活躍するアイテムですね😉

DSCF4459

今年はブラウンを合わせてもシックで素敵です

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法