クラスファム

ブログ

ブログ

夏らしいブルー系です★portcrosクラッシュプリーツロングスカート&FIGNO2WAYフリルカットソー&Magia★モチーフかごバッグ

UPDATE: 2018.06.02

DSCF3563

6月2日(土) MIYUKI

こんにちは

今日は気候が良く、湿度も低い過ごしやすい一日でしたね~ 😉

けやき通りはお散歩されている方も多く、ずっとこんな気候だったら。。。と思ってしまう気持ちのいい一日でした♪

さて、そんな気持ちのいい日に着たくなるような爽やかなブルー系

夏らしいカラーのご紹介です。

DSCF3578

見た目にも涼しく、パッと華やかになるブルー系のスカート

ネイビーの前後2wayカットソーを合わせて。

DSCF3567

portcros スカート

NO:I-8030 COLOR:621(ターコイズ) SIZE:38(9号)着丈88cm

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%(ハンドウォッシュOK)

PRICE:¥13,000+TAX

DSCF3568ウエストゴムのラクチンロングスカート 🙂

光沢感があり、さらさらと軽い生地が涼しく、いい感じに♪

カラーは夏の南の海のようなターコイズブルー。

華やかで上品なカラーです✨

DSCF3569

DSCF3570

丈は長めの88cm。

落ち感があるクラッシュプリーツは、ボリュームが出過ぎず、大人っぽく♡

靴は、フラットやスニーカー、サンダルなどでOKです

DSCF3565

インにして着ているカットソーはFIGNOから。前後2wayで着て頂ける優れものです!

逆に着ると。。

DSCF3573

FIGNO カットソー

NO:3083075 COLOR:D(ネイビー)

SIZE:38(9号)着丈57cm身幅92cm

MATE:本体 綿100% 別布 ポリエステル100%

PRICE:¥12,000+TAX

ネックがVになり、フリルが前に着て華やかです!✨

DSCF3572

長さはこの位の普通丈。インにしてもアウトにしても程よい長さです。

DSCF3574

DSCF3566

 ちょうど、フレンチスリーブの本体に、フリルが上から重ねられている感じのデザインです。

反対になると、フリル部分がお袖になり可愛いく♡

DSCF3575

DSCF3576

DSCF3571

前後逆で後ろ姿が違います♪

DSCF3579

かごバッグも可愛いんです 😆

DSCF3580

Magia かごバッグ

NO:WH-52275 COLOR:09(ナチュラルベージュ)

SIZE:フリー 高さ21cmマチ17cm横幅(底部分)横幅(上部)35cm

MATE:植物繊維(パクワン) PRICE:¥19,500+TAX

DSCF3581

それぞれ表情の違う★モチーフが可愛いんです♡

DSCF3584

DSCF3583

DSCF3585

DSCF3586

DSCF3587

このようにそれぞれ素材が違っていて、実はとても凝ったスター★です!

DSCF3588

DSCF3589

内側には黒の生地が取り付けられ、上で結ぶと🎀結びになり、中も見えずに安心です♪

中は片方に二つに分かれたポケット付き。

DSCF3590

DSCF3591

マチはしっかりあって荷物も入ります

片方にはモチーフは無し、シンプルなかごバッグになります♪

DSCF3592

白シャツを合わせても爽やかです!✨

DSCF3337

DSCF3340

COLOR:B(ブルー系) SIZE:38

色違いはブルー系。スカートのブルーとは違い、ちょっと深めのオシャレなブルーです♡

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法