クラスファム

ブログ

ブログ

店頭ディスプレイのご紹介です♪

UPDATE: 2019.10.15

DSCF8530

10月15日(火) MIYUKI

こんにちは

一段と風が涼しく、秋らしくなった今日、店頭のディスプレイからのご紹介です♪

DSCF8531

軽めのコートを羽織った秋のパンツスタイル♪

DSCF8532

DSCF8533

コートは9月27日ブログにてご紹介のNOUQUEのノーカラーAラインコート♡

DSCF8534

ノーカラーコートの襟からフードを覗かせると後姿も可愛くなりますね 😉

DSCF8556

BRAHMIN ニット

NO:B95430 COLOR:A(キャメル×オレンジ)

SIZE:38(9号)着丈65cm身幅100cm

MATE:ポリエステル59%ナイロン21%アクリル13%毛4%ポリウレタン3%

PRICE:¥16,800+TAX

フードニットはブラーミンから♪

DSCF8557

フードの内側から覗くオレンジが可愛い♡

DSCF8558

DSCF8559

程よい長さがあってデニムなどパンツスタイルと好相性♪

タイトスカートに合わせても可愛いです 😉

DSCF8560

袖口、裾からもオレンジが覗きます 😉

DSCF8535

ちょっと華やかなスカートスタイル♪

DSCF8543

気分が上がるきれい色スカートにモチーフが可愛いニットを合わせてみました

DSCF8555

DSCF8544

DSCF8545

DSCF8547DUAL VIEWニット

NO:19348023 COLOR:16(ブラック)

SIZE:40(9号)着丈53cmバスト88cm袖丈57cm

MATE:毛40%レーヨン30%ポリエステル20%カシミヤ10%

PRICE:¥39,000+TAX

様々なモチーフがそれぞれ、とても可愛いんです♡

シックなブラック地にゴールドのチャームで取り付けられています♪

DSCF8548DSCF8549

ニットのデザインはシンプルな丸首のブラックニット。

後ろはシンプル、コーディネートをちょっと華やかに、可愛く見せてくれるニットです💓

DSCF8550

mlla schonスカート

NO:510-81605 COLOR:19(マルチプリント)

SIZE:40(9号)着t替え58cmウエスト72cm

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥33,000+TAX

華やかなきれい色のスカートはミラショーンから💓

DSCF8551

ピンクやイエローの色使いが可愛いプリント♪

実は、ちょっとレトロなテレフォンボックスなんです 😉

インポートらしい、遊び心がある楽しいプリントですよね

DSCF8552

DSCF8553

ラインはタイトでもフレアでもない、台形に近いライン。

ポリエステル素材で履きやすく、オシャレ心をくすぐるスカートです♡

DSCF8438

シンプルにブラックのタートルを合わせたり。。

DSCF8439 (2)

Gジャンを羽織っても♪

DSCF8459

黄色のタートルを合わせても可愛いです♡

DSCF8536

一昨日ご紹介のクームのセーラーカラーニット♪

DSCF8537

首元にスカーフをアレンジしてみました 😉

DSCF8539

FIGNOブラウスにDUAL VIEWのツイードスカート♡

 DSCF8540

FIGNO ブラウス

NO:3097023 COLOR:B(ピンク)

SIZE:38(9号)着丈57cm

MATE:ポリエステル100% PRICE:¥14,000+TAX

ローズピンクが女性らしい色をプラスしてくれるFIGNOのブラウス。

裾にはゆるくゴムが入り、自然に留まるデザインです。

DSCF8541

DUAL VIEW スカート

NO:19142014 COLOR:39(ネイビー系ツイード)

SIZE:40(9号)着丈57cmウエスト70cm

MATE:表地 アクリル48%ポリエステル37%毛11%ナイロン3%レーヨン1% 裏地キュプラ100%

PRICE:¥29,000+TAX

ツイードスカートはDUAL VIEWから。

コンサバで上品なツイードスカートです♪

DSCF8564

今から活躍するニットワンピもあります♪

華やかな赤のニットワンピはミラショーンから。

DSCF8565

DSCF8567

milla schon ニットワンピース

NO:510-85353 COLOR:15(レッド)

SIZE:40(9号)着丈101cm

MATE:毛100% PRICE:¥39,000+TAX

写真ではきれいに出ていないのですが実際はとてもきれいな赤のニットワンピース。

ベルトをしても、しなくてもきれいなフィット&フレアシルエットです♪

DSCF8569

DSCF8570

DSCF8571

ニットワンピならではの気軽さがあり、そしてパッと華やぐ赤のニットワンピース♪

色違いでネイビーもあります

本日は店頭のディスプレイからご紹介させて頂きました

ただ今、秋物&冬物がかなり充実しておりますので。。

ぜひ、秋のクラスファムをご覧にいらして下さいね!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法