クラスファム

ブログ

ブログ

春のアウター&気軽に着れるワンピース②♪ B7マウンテンパーカー&NOUQUEワンピース

UPDATE: 2020.03.31

DSCF3314

3月31日(火) MIYUKI

こんにちは

今日は昨日よりもだいぶ暖かく、春らしい気温になりましたね😉

曇りでしたが雨も降らず、過ごしやすい一日でした

そしてそんな3月最後の今日のご紹介、春のアウターと気軽に着れるワンピースシリーズ2です

DSCF3315

B7 マウンテンパーカー

NO:9501030 COLOR:B(ベージュ)

SIZE:38(9号)着丈 前62cm後ろ70cm

MATE:綿63%ナイロン37%

PRICE:¥32,000+TAX

こちらはベーセッツからのマウンテンパーカーになります😉

DSCF3318

DSCF3323

DSCF3319

DSCF3321

サイドにはスリットが入り、ボタンで開け閉めできるようになっています。

後ろが長めの着丈になり、ヒップは十分隠れる長さです😉

前、後ろそれぞれにドロストコードが通り、キュッと絞ったり、調整も出来ます。

DSCF3316

DSCF3317

お袖はゆったり、中にも着こめるデザインです😉

DSCF3322

ふんわりフードが可愛い♡

フードにもドロストコードが通り、キュッと絞れます。

DSCF3324

DSCF3325

フラップポケット付き。

ファスナーを全部閉めて、襟元のボタンを留めたところです。

DSCF3326

DSCF3327

一番上までボタンを留めるとこんな風に。

襟元をちょっとクシュっとしてネックが高すぎないようにすると着やすいです。

DSCF3328

クシュっとなった襟元も可愛いですね♪

綿×ナイロンで程よい厚みもあり、ハーフ丈のコートとしてバサッと気軽に着て頂けるB7のマウンテンパーカー♡

明るいベージュは顔映りもよく、春の防寒にもGOOD😉

DSCF3272

中に着ているのはトレンド感のあるニットワンピです☺

DSCF3273

NOUQUE ニットワンピース

NO:5001605 COLOR:B(アイボリー)

SIZE:38(9号)着丈112.5cm

MATE:綿100% PRICE:¥21,000+TAX

DSCF3276

DSCF3278

ストンとしたシルエットで中にパンツを合わせるデザインのワンピース♪

DSCF3277左サイドにスリットが入り、インのボトムが見えます。

デニムや細身パンツ、ワイドパンツ合わせもオシャレです♡

もしくは、カジュアルにリブレギンスなどを合わせても

DSCF3275 (2)

DSCF3274

右からはシンプルなニットワンピ。お袖に並んだゴールドボタンがポイントです♪

DSCF3280

実はロングスカートを合わせても可愛いんです😉

ブルーで合わせてみましたが、同系色のベージュと合わせてワントーンコーデも

DSCF3329

もう少し薄手の羽織も入ってきました

DSCF3330

マウンテンパーカー

NO:9501037 COLOR:A(アイボリー)

SIZE:38(9号)着丈 前57cm後ろ72cm

MATE:レーヨン78%麻22%

PRICE:¥26,000+TAX

こちらもフード付き、先ほどのより、少しだけ丈が短くなります。

DSCF3334

DSCF3336

後ろ下がりになり、後ろが長めのデザイン。

後ろはAラインになり、自然にヒップもカバーしてくれます

DSCF3331

DSCF3335

DSCF3332

フードの縁にはドロストコード。

裾にも入り、シルエットを調整できます

アイボリーにゴールドの金具が可愛いですね♪

DSCF3333

お袖はゆったりふんわりと。

DSCF3337

DSCF3338

前はファスナーで留めれるように。一番上まで上げると首元も暖かく♪

DSCF3339

レーヨンに少し麻が入った生地は柔らかく、今から初夏まで着て頂けます。

日よけ、冷房除けとしても活躍しそうです

DSCF3310

ワンピースをもう一つ😉

DSCF3311

NOUQUEのシャツワンピース♪

黒のカーディガンを肩巻きにして、アクセントに😉

DSCF3262

NOUQUE ワンピース

NO:5001605 COLOR:B(ベージュ×ブラック)

SIZE:38(9号)着丈112.5cm

MATE:綿100% PRICE:¥21,000+TAX

DSCF3263

DSCF3266

DSCF3270

実は後ろと前でカラーブロックになったワンピースです😉

DSCF3267

DSCF3268

背中部分には2段になったフリル付き♡

シンプルなシャツワンピにフリルの甘さがアクセントに😉

DSCF3271

両サイドにはポケットもあります

🌸4

🌸5

🌸6

今日の桜です

満開から、少しだけ葉っぱも出てきていました🍃

今が見頃ですね😉

コートをご案内しておりましたK様、昨日はブログアップが出来ずすみません

ご案内しておりましたのは本日ご紹介分です。

ぜひ、気になられましたら、ご覧になられて下さいね!

 

 

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法