クラスファム

ブログ

ブログ

春のワンピース♡ SNADROFERRONEネイビーワンピース&NOUQUEリーフジャガードワンピース

UPDATE: 2019.03.26

桜2

3月26日(火) MIYUKI

こんにちは

お店の近くの桜がだいぶ咲いてきました🌸

いつも一番に咲いて楽しませてくれる桜です

春がやってきましたね~

さて、春も本番になってくると、ワンピースが着たくなってくるのではないでしょうか?

本日はそんなワンピースのご紹介♪

DSCF1998

華やかなリーフジャガードのワンピース

ネイビーのカーディガンを合わせて。

DSCF1999

DSCF2002

NOUQUE ワンピース

NO:5091517 COLOR:C(ネイビーベース)

SIZE:38(9号)着丈99cmバスト86cmウエスト切替部分76cm

MATE:表地 ポリエステル77%綿23% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥25,000+TAX

フィット&フレアシルエットが美しいジャガードワンピース。

華やかな生地ですが、ネイビーベースなので派手ではなく、シックで華やかな印象に。

DSCF2003

ネックはスッキリとしたVネック。

DSCF2005

DSCF2004

ネイビーベースに、シルバー、イエローのリーフ柄です。

縁取りに、より、明るいイエローの縁取りが施され、柄が引き立ちます。

DSCF2007

DSCF2008

張りがあるシルエットがとても美しいんです

DSCF2009

カジュアルにグリーンのカーディガンを合わせたり。。

もちろん、イエローやシルバーのカーディガン(今から入荷してまいります)を合わせても!

DSCF2011

キリっと白のカーディガンを合わせるとパッと映えるコーディネートに

DSCF1982

インポートのワンピースも入荷してきました♪

DSCF1984

SANDROFERRONE ワンピース

NO:SD-19S10 COLOR:05(ネイビー)

SIZE:M(9号)着丈101cmバスト84cm

MATE:ポリエステル95%ポリウレタン5%

PRICE:¥29,000+TAX

ふんわりスリーブがエレガントなネイビーのワンピース♡

DSCF1985

DSCF1986

袖口にはゴムが入っているので、長さを若干調整して頂けます。

DSCF1987

DSCF1988

インポートらしい、とろみのある素材は落ち感が奇麗です

自然にタックが入ったスカートは広がり過ぎず、柔らかく揺れる感じに。

DSCF1989

ウエストには取り外しが出来るゴールドベージュのグログランリボンベルト。

DSCF1990

DSCF1991

膝下の少し長め丈は大人っぽくエレガントです♡

DSCF1992

ベルトを外すとこのようなデザイン。

DSCF1993

お好みのベルトをしても

DSCF1996

今の時期はデニムのジャケットなどを羽織ってお出かけに♪

しっとりとエレガントに見せてくれるネイビーのワンピース。

一枚で、オケージョンなどにもおススメです!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法