クラスファム

ブログ

ブログ

春の店頭のご紹介です♪ ALDRIDGEカーディガン&YAMATO DRESSパンツ&FIGNOブラウス

UPDATE: 2021.03.08

3月8日(月) MIYUKI

こんにちは

久々のブログ更新になります

楽しみにして頂いている皆様、更新が滞っていまして申し訳ありません(>_<)

店頭には新作がどしどし届いております!早速、本日店頭のご紹介からさせて頂きます

右側のディスプレイから

DUAL VIEWから届いた、スタイルブックにも掲載のスカート&ニット♪

スカートは♡柄のプリントが可愛いんです♡

上のニットは半袖になり、襟にはスパンコールが施されています。

肌触りのいい綿ニットになり、上品でとても可愛いニット♪

上にはDUAL VIEWのベージュのレザーをはおってみました♪

正面のディスプレイは入荷したばかり、インポートのトレーナーを着せてみました♪

人気のスヌーピー柄のトレーナー♪

モノグラムプリントがインポートらしい、ちょうど今の時期にピッタリなトレーナーです😉

柄は他に2柄。

どれもグレーベースになり、ミッキー柄とスヌーピー×ロゴ柄です。

また後日、ご紹介させて頂きますね!

春のコートを羽織ってお出かけに♪

インポートからは可愛いTシャツもたくさん入荷してきました!

Tシャツ&シルバーのラメカーディガン♪

エアリーな質感が可愛いベージュのクラッシュプリーツスカート♡

カットソー素材×ニットの異素材使いの、フードアウターです♪

白のパイピングが爽やかな、今からの羽織になります😉

お袖が可愛いDUAL VIWのイエローニット♪

ウエスト総ゴムになった、シフォンのプリントスカートに合わせて♪

どちらもDUAL VIEWになります

スカートはお揃いのブラウスもあり、セットアップで着て頂けます♪

ニットの色違い、ホワイトです♪

きれいなイエローのスカートに合わせて

スカートは履くとこのような感じに😉

先日、サンドラブティックさんが撮影に来られた時に試着して頂きました♪

合わせているフリルのホワイトブラウスもとても可愛いです😉

センターの台の上には人気のボーダーニット&キラキラクラッシュプリーツスカートを合わせて♪

先ほどのベージュのスカートよりも、少し色が濃い目になり、光沢感があるスカートです😉

春らしい装いですね♪

左手のディスプレイです♪

きれいな水色のカーディガンを差し色にしたパンツスタイルです😉

カーディガンはアルドリッジから。

ALDRIDGE カーディガン

NO:J117612M COLOR:F(スカイブルー)

SIZE:38(9号)着丈54.5cm袖丈57.5cm

MATE:アセテート77%ナイロン23%

PRICE:¥13,000+TAX

スカイブルーという名称がピッタリな爽やかなブルーのカーディガン

この春とにかく人気のブルーは様々な色味が出ていますが、こんなきれいなブルーは中々無い感じです😉

デザインはベーシックな丸首カーディガン。

さらっとしたアルドリッジ定番の素材で、夏まで羽織で着て頂けるカーディガンです♪

YAMATO DRESS パンツ

NO:M-8402 COLOR:240(ベージュ)

SIZE:38(9号)総丈92cm股下64cmウエスト74cm(ウエスト総ゴムの為伸びあり)

MATE:綿97%ポリウレタン3%(ハンドウォッシュOK)

PRICE:¥14,000+TAX

ウエストが総ゴムになったこちらのパンツもとっても履きやすいんです😉

ラインはセミワイド。

ウエストからスッと落ちるラインがスッキリと見え、素材も軽く、するっと履いて頂けるパンツです。

ウエストはやや、ハイウエスト。

丈は9分丈位になり、きれい目カジュアルな素材が合わせやすいですね😉

FIGNO ブラウス

NO:3011048 COLOR:A(ベージュ系)

SIZE:38(9号)着丈60cmバスト96cm袖丈46cm肩幅40cm

MATE:ポリエステル100%(ハンドウォッシュOK)

PRICE:¥15,000+TAX

ブラウスはFIGNOから。

柔らかく伸縮性のあるポリエステルジャージィの素材がとても着やすいブラウスです😉

ネックはボウタイ風。

アウトにするとこの位の丈感です。

後ろファスナーで脱ぎ着が出来るように。

細身のパンツだと、アウトにしてストンとこのまま着て頂けます。

春らしいプリントが上品で華やかな印象のブラウス♡

お揃いのスカートもあり、セットアップとして着て頂けます

カーディガンの色違いです

COLOR:B(ベージュ)

上品なベージュカラー。

薄めの柔らかい色目になり、とってもきれいな淡いベージュです♡

♥♥♥♥♥

暖かい日も多くなり、今からは思い切り春物が楽しめそうですね!

入荷ラッシュになる3月、ぜひ、クラスファムの春物をチェックしてみられて下さいね♪

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法