クラスファム

ブログ

ブログ

春らしい刺繍です♪DUAL VIEWお花刺繍スカート&リネンジャケット&ALDRIDGEリネンニット

UPDATE: 2017.04.09

DSCF2166

4月9日(日) MIYUKI

こんにちは

福岡の桜も満開になり、今日がお花見のピークですね

けやき通りも人通りがとても多く、ご家族と、お友達と、恋人同士でなど、多くの方々が、お花見に向かわれていました

そして、ブログの更新が少し遅れていたのですが、その間にも新作が続々と入荷しています!

本日はその中から、先日ニューアライバルのコーナーでチラッとご紹介したDUAL VIEWの新作のご紹介

DSCF2168

 

手の込んだ刺繍がデュアルヴューらしいリネンのスカートです。

DSCF2200

NO:17122060 COLOR:90(ベージュ地×イエロー×ブルー×」パープル×ゴールド)

SIZE:40(9号)着丈53cmウエスト72cm38(7号)着丈52cmウエスト70cm

MATE:表地 麻100%裏地 キュプラ100% PRICE:¥29,000+TAX

ナチュラルなリネンらしいベージュ地に、リネンに合う色合いのお花刺繍が大人フェミニンな印象のスカート。

DSCF2201

DSCF2202

DSCF2203

DSCF2204

ロイヤルブルー、ミモザイエロー、パープル、そしてゴールドの糸で刺繍が施されています。

手仕事を感じさせるような、繊細な刺繍です。

DSCF2205

DSCF2206

ラインは台形になり、後ろは無地のリネン地。

定番の合わせやすい、上品なシルエットです。

上に合わせているのはALDRIDGEのリネンニット。

DSCF2192

ALDRIDGE ニット

NO:J17A0705 COLOR:C(イエロー)SIZE:フリー 着丈48cm

MATE:リネン100% PRICE:¥15,800+TAX

リネン100%の夏まで着れるニットは、ネックの開きがオシャレで可愛いんです

DSCF2193

 

DSCF2195

ちょっとスクエアになった、ボートネックまでいかない品のある開き加減が女性らしい開き。

DSCF2194

お袖は七分袖。

DSCF2196

DSCF2197

ちょっと短めの着丈は、スカート、ガウチョパンツに合わせやすく、今年らしく、バランスよく仕上げてくれます。

DSCF2170

スカートと、ニットも色違いもあります。

DSCF2188

COLOR:(ベージュ地×モカ×ホワイト×ブラック×シルバー)SIZE:(40)9号

地は同じベージュ地で、こちらはナチュラル系の色合いになります。

DSCF2189

DSCF2191

DSCF2190

ホワイト、モカ、ブラック、シルバー系のフェミニンな刺繍です。

DSCF2171

COLOR:G(ベージュ系)

ニットの色違いはベージュ系。

DSCF2172

DSCF2174

ナチュラルなリネンベージュも合わせやすいカラーです。

DSCF2179

スカートとセットにもなるジャケットもあります。

DSCF2181

DUAL VIEWリネンジャケット

NO:17123024 COLOR:04(ベージュ)MATE:リネン100% PRICE:¥32,000+TAX

SIZE:40(9号)着丈57cm身幅88cm肩幅37cm袖丈48cm

リネン100%のVネックジャケットです。

DSCF2182

スッキリとしたVの開きがきれいなジャケット。

ノーボタンの着流しタイプになり、リネン100%の素材は夏まで涼しく着て頂けます。

DSCF2183

DSCF2185

丈は短すぎない普通丈になり、シンプルで大人っぽい表情のジャケット。

ナチュラルな色目は合わせやすく、スカート以外にパンツやワンピースなどにも、夏の羽織として活躍しそうです

DSCF2186

インナーをブラックに変えてもシックでいいですね

ベージュと刺繍のコントラストも映えて、フェミニンにちょっぴり辛口なスパイスがプラスされたスタイルになりますね

DSCF2177

また、スカートにはレースのホワイトのトップスを合わせても可愛いです

 

桜が満開の舞鶴公園

IMG_3480

IMG_3503

 

城内の桜もちょうど今が見頃で、お花見の人でとても賑わっていました

 

IMG_3508

 

城内にはソメイヨシノとはまた違う綺麗さの、枝垂桜もあります。

IMG_3449

IMG_3452

こちらも濃いピンクがとても妖艶な感じできれいでした

ぜひ、お散歩がてらにでもお花見、楽しまれてくださいね

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法