クラスファム

ブログ

ブログ

本日のディスプレイ&ダウンジャケット&ニットスカートコーディネート♪

UPDATE: 2020.11.29

11月29日(日) MIYUKI

こんにちは

今日はとっても寒くなりましたね!

昨日よりさらに寒く、最高気温が12度

店内はしっかりと暖房を入れて、暖かくしております😉

まずは本日のディスプレイから☆

上品なイエローが可愛いミニマムなデザインのコート♡

お袖はディスプレイだとより短く見えますが、8分~9分袖位。

チラッとニットを覗かせたり、お袖が邪魔にならないデザインです😉

ノーカラーなので首元は暖かくファーを巻いてみました♪

ちょっとモードなニットスカートも入荷しています♪

センターにはきれいなミントブルーのカシミヤニット

冬に映えるオフホワイトのワイドパンツと合わせて上品なパンツスタイルに♡

こちらは本日ご紹介のコーディネート♡

寒くなってきたのでダウンが活躍しそうですね😉

今からお出かけの時などにピッタリなエレガントなコート&ワンピース。

ワンピースは11月27日ご紹介のNOUQUEのワンピース、

コートは人気のDUAL VIEWのお袖フリルコートです♡

ささやかですがクリスマスらしくツリーも

本日のご紹介

ダウンジャケット&ニットスカートスタイルです♡

レディな印象の千鳥ニット&エクリュカラーのニットスカート♡

FIGNO ニット

NO:3007085 COLOR:A(ブラック&ホワイト)

SIZE:38(9号)着丈61cm

MATE:本体 アクリル54%毛40%ナイロン6% 別布 アクリル90%毛10%

PRICE:¥16,000+TAX

千鳥柄にポイントにブラックが効いた、ニットソープルオーバーです。

お袖はラグランになり、袖口は長めのブラックのリブニット。

裾、ネック回りもリブ仕様。

裾は自然にブラウンジングする感じになります😉

裾のリブを伸ばしてもこの位の丈感。

スカート、ワイドパンツなどに合わせやすい丈感です😉

ネック後ろにファスナーがありますが、ファスナーを開けなくても脱ぎ着はしやすい感じです

ブラウスよりも気軽に着れて、ちょっと華やかになれる千鳥柄プルオーバー♡

年末にちょっとした集まりの際など♪おススメです

ボトムはアルドリッジのニットスカート♡

分かりやすくシンプルな黒のカットソーに変えてみました😉

ALDRIDGE ニットスカート

NO:A20I0210 COLOR:A(エクリュ)

SIZE:フリー 着丈80cmウエスト72cm(ウエスト総ゴムの為伸びあり)

MATE:ウール100%

PRICE:¥16,000+TAX

エクリュカラーが上品なAラインのニットスカートです♡

柔らかく、とてもいいお色のエクリュカラー♡

さり気なく表情がある編地になっています。

着るとAラインシルエットがきれいな、スッキリとしたシルエット。

ニットなのでボリュームが出るかな。。と思いましたがそんなことはなく、

広がり過ぎない上品なAラインになります♡

素材はウール100%。

とても軽くて暖かいウールになります😉

黒のダウンジャケットで、全体をモノトーンでまとめてみました♪

NOUQUE ダウンジャケット

NO:5007203 COLOR:B(ブラック)

SIZE:38(9号)着丈60cmバスト約100cm肩幅39cm袖丈63cm

MATE:表地 ナイロン100% 別布・ファー・裏地 ポリエステル100%

リブ アクリル100% 充填物 ダウン90%フェザー10%

PRICE:¥29,000+TAX

ダウンはNOUQUEから。

首回りのフェイクファー使い、袖口のリブなどディティールが可愛いダウンジャケットです♡

 

長めのリブで袖口も暖かく♪

首元のブラックファーで華やかになりますね😉

ファスナーを一番上まで閉めると、ファー部分が首元を包み、暖かいんです♡

短すぎない程よい丈感です 🙂

後ろのデザインにポイントが♪

ファスナーによって取り外しが出来るんです😉

切り替え部分のみ、裏表の2WAY仕様になり、反対側は細かいチェック柄。

このようにバイカラーに♪

ブラック一色とはまた違った着方が楽しめます

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法