クラスファム

ブログ

ブログ

涼しいワンピース♪

UPDATE: 2019.07.26

DSCF5915

7月26日(金) MIYUKI

こんにちは

梅雨も明け、ついに暑い夏がやってきましたね!

店内は涼しいのですが、一歩外に出ると熱気がすごく。。セミの声がさらに暑く感じさせられますね

さて、本日も暑い夏に涼しいワンピースのご紹介 😉

DSCF5916

DSCF5917

インポートワンピース

NO:3017 COLOR:オレンジ

SIZE:フリー 着丈前96cm後ろ110cm バスト100cm

MATE:リネン100%

PRICE:¥14,000+TAX→SALE40%オフ¥8,400+TAX

イタリアらしい、鮮やかなオレンジの発色が奇麗なリネンワンピース♪

DSCF5919

インポートらしくネックの開きは深め。

ゆったりもしているので、インにキャミなどを着られると安心です。

DSCF5920

DSCF5921

DSCF5922

後ろ下がりのシルエットが女性らしく、きれいなんです♡

ラッフルになった裾も可愛さをプラス。

後ろは長めのロング丈です。

DSCF5923

ネイビーのボレロカーデを羽織って。

羽織はボレロ丈、またはロングカーディガンで長めを合わせても今年らしくなりますね

DSCF5925

同じくこちらもインポートから、リネンワンピースです

DSCF5927

DSCF5928

インポートワンピース

NO:3560 COLOR:カーキ

SIZE:フリー 着丈96cmバスト102cm

MATE:リネン100%

PRICE:¥16,000+TAX→40%オフ¥9,600+TAX

リネンならでは、褪せたような淡い色合いのカーキがオシャレなワンピース♪

シンプルなワンピにはゴールドのインポートバッグをポイントにして 😉

DSCF5930

こちらもネックは深め。

インにキャミかタンクトップがおススメです。

DSCF5931両サイドの大き目ポケットが可愛い♡

DSCF5932

DSCF5933

DSCF5934

ゆったりAラインシルエットは、ストンとした形が可愛く、風が通って涼しさ満点!

後ろには切り替えのラインがあります。

DSCF5935

リネンのベージュのカーデを羽織ってナチュラルに。。

下にデニムなど、パンツを合わせると今年らしさがある着こなしになりますね♪

DSCF5936

白のうすうすカーデだと、ちょっとエレガント寄りな印象になります 😉

DSCF5937

イエローのうすうすカーデを羽織って明るく、フレッシュな着こなしに♪

シックなカーキに発色のきれいなイエロー

夏の日差しに映える、元気で涼し気な着こなしです! 😉

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法