クラスファム

ブログ

ブログ

着用のお洋服のご紹介♪ chousonnetteブラウス&RESPECパンツ&NOUQUEブラウス&anni plusニット

UPDATE: 2020.05.21

DSCF4667

5月21日(木) MIYUKI

こんにちは

今日もお天気はいいですが、風がちょっと冷たいですね

5月らしい、暑くもなく、寒くもない今の気候、オシャレが楽しめる季節です😉

さて、本日のご紹介、早速、昨日バッグに合わせて着用していたお洋服のご紹介です♪

DSCF4669

白を上下で合わせて♪

着用ではノースリーブでしたが、ちょっとカーデを羽織ってみました😉

DSCF4671

ベージュのブラウス&ベージュのチュールスカート♡

ワントーンコーデにちょっとだけ色をカーデの肩掛けで出してみました♪

DSCF4672

まずは、白のブラウス&パンツスタイルから♪

白にバッグのナチュラルカラーが合いますね😉

DSCF4673

DSCF4674

ブラウスはシューソネットから。

3月26日ブログにてご紹介の、ベルト付きアシンメトリーブラウスです♡

DSCF4675

DSCF4676

DSCF4677

chousonnette ブラウス

NO:070-245-507 COLOR:38(オフホワイト)

SIZE:9号着丈60cmバスト92cm

MATE:ポリエステル79%綿15%麻6%

PRICE:¥29,000+TAX

左サイドにはキュッと絞れるベルトが付き、スクエアのシルバーのバックルがクールな表情に。

右にはフラップ付きのリアルポケット。

前裾がアシンメトリーになり、モード感のあるデザインです

DSCF4679

1-2

昨日の着画がこちらです♡

1-1

白を上下で着ると、特別感があって、とっても爽やかですね!

DSCF4680

DSCF4681

RESPEC パンツ

NO:820006 COLOR:01(ホワイト)

SIZE:1(9号)総丈85cm股下59cmウエスト70cm

MATE:ポリエステル83%綿12%麻5%

PRICE:¥14,000+TAX

パンツはリスペックから。

人気のワイドクロップドパンツはワイドすぎない、少し短めの、裾にかけて収まりのいいパンツ♪

DSCF4682

DSCF4683

細すぎず、太過ぎず。。このラインは、小柄な方でも、ワイドが苦手な方でも、

選ばずに履いて頂けてスタイル良くみえるんですよね😉

履くと、ウエストゴムもあり、とってもラクチン!と評判です

DSCF4685色違いは、ライトグレー、ネイビー。

DSCF4686

ライトグレーはこの位の色合いに。

DSCF4687

白、ネイビーは全くの無地ですが、ライトグレーのみ、杢調の表情があります。

COLOR:03(ライトグレー)

04(ネイビー)

お家でお洗濯もして頂ける、夏にピッタリのパンツです♪

DSCF4690

ベージュのチュールスカート、ブラウスをワントーンで♫

DSCF4691

裾はインにして、少しふんわりと出しています😉

サンドラ3

昨日の着画です♪
DSCF4692

ホワイトデニムに合わせてコーディネート😉

DSCF4693

NOUQUE ブラウス

NO:5001638 COLOR:B(ベージュ)

SIZE:38(9号)着丈58cm

MATE:レーヨン60%麻25%綿15%

PRICE:¥15,000+TAX

サイドに寄ったギャザーがエレガントな着映えブラウス♡

DSCF4694

DSCF4695

DSCF4696

微光沢のある明るめベージュになり、華やかな表情に魅せてくれるブラウスです😉

DSCF4698

トップスをブラックに変えて♪

サンドラ9

着画です♪

大人っぽくエレガントですね♡

DSCF4699

anni plus ニット

NO:5608103 COLOR:03(ブラック)

SIZE:1(9号)着丈51.5cmバスト88cm

MATE:綿53%ポリエステル47% 別布ポリエステル100%

PRICE:¥17,000+TAX

お袖のシフォンプリーツがフェミニンで可愛いブラックニット♡

DSCF4700

DSCF4701

DSCF4702

ふんわりと肩にかかるプリーツのお袖が程よく腕をカバーしてくれます

この位の丈のニットはスカートに合わせやすくていいですね😉

1-9

ブラック×ブラックで合わせても、華やかさがあって可愛いです

♥♥♥

昨日ご案内させて頂きましたサンドラブティックさんのかごバッグ♪

サンプルの入荷は6月2日頃を予定しております

もし、気になられるものなどございましたら、どうぞお申し付け下さいませ♡

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法