クラスファム

ブログ

ブログ

秋コーディネート🍁 Coombからワイドクロップドパンツ新色入荷&Nerineニットコート

UPDATE: 2018.09.27

DSCF6750

9月27日(木) MIYUKI

こんにちは

急に秋の気配がやってきましたね

朝晩に加え昼も涼しく、過ごしやすくなりました♪

さて、そんな秋本番到来の今、新作もどんどん入荷しています 🙂

DSCF6751

ロングセラー人気のCoombのワイドクロップドパンツ!

秋の新色のベージュが入荷してきました♡

エレガンスにホワイトのニットと合わせてコーディネート 😉

DSCF6752

Coomb パンツ

NO:SP-16436 COLOR:13(ベージュ)

SIZE:38(9号)総丈83.5cm股下58cmウエスト69cm(ゴムの為伸びあり)

SIZE:36(7号)総丈81.5cm股下57.5cmウエスト65cm(ゴムの為伸びあり)

ワイドすぎず、程よいセミワイドラインがとてもファンが多いクームのパンツ♡

ラインはスっとまっすぐに落ち、広がらないのでスッキリと見えるきれい目なワイドクロップドパンツです 😉

DSCF6753

ウエストはゴムで履きやすく♪

上品なベージュカラーも素敵です♡両サイドにはポケットもあります。

DSCF6754

DSCF6755

マネキンが着るとちょっと短く感じますが、程よく足首が見えるくらいの長さ。

生地もシワにならず、3シーズンは履いて頂けます

私も愛用しているのですが、ずっと履いていても飽きがこず、きれい目にも普段にも履けるところが魅力なんですよね~ 😉

DSCF6757

 こんなお出かけスタイルも♪

トレンドのチェックのブラウスに、差し色にピンクのカーディガンを羽織ってみました

バッグはイタリアのインポートバッグ。品のいい上質なバッグを持つとコーディネートがグッとリッチになりますね 😉

DSCF6758

Nerineからオシャレなニットコートも入荷してきました!

DSCF6760

Nerine ニットコート

NO:1083503 COLOR:03(ネイビー)

SIZE:1(9号)着丈75cmバスト94cm

MATE:表地 ポリエステル45%毛26%アクリル26%ナイロン2%ポリエステル1%

裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥39,000+TAX

生地がとても凝っていてオシャレ感の高いニットコートです♡

DSCF6762

DSCF6763

色はシックなネイビー地。テープやリングの意匠糸など、色々なタイプの糸が組み込まれ、織物のような表現ができるのが特徴の生地。

とても凝っていますが着るととても軽いんです♪

DSCF6765

DSCF6766

前はホックで留められるように。

ノーカラーのジャケットデザインがコンサバな感じでいいですね 😉

DSCF6768

DSCF6769

丈はヒップ下のミドル丈。

寒くなっていく今の時期に、中間のコートとして着て頂けます

お車で移動の方など、肩が凝らずに羽織れてきちんと感も出るのでお勧めです

DSCF2472

メーカーさんは、こんな風にちょっと後ろを抜いてラフに羽織るのも、おススメでした!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法