クラスファム

ブログ

ブログ

美しい刺繍のスカートです♡ DUAL VIEWコード刺繍スカート

UPDATE: 2019.09.22

DSCF7822

9月22日(日) MIYUKI

こんにちは

せっかくの3連休ですが、台風が接近していますね

福岡は、先ほどまでは本降りで、今は小雨位の雨になっています

お出かけ日和ではありませんが。。どうぞ、ブログの新作、チェックして見られて下さいね♪

さて、本日もとっても可愛い新作スカート、入荷してきました!

DSCF7824

美しいコード刺繍のスカートに品よくネイビーのボウタイブラウスを合わせて。

ホワイトのムートンバッグでさらにリュクスな雰囲気を

DSCF7825

DUAL VIEWスカート

NO:19152041 COLOR:36(ネイビー)

SIZE:40(9号)着丈63cmウエスト69cm

MATE:表地 毛98%ポリウレタン2% 裏地 キュプラ100%

PRICE:¥39,000+TAX

繊細でラグジュアリーなコード刺繍がとても美しい、DUAL VIEWのスカート。

生地は滑らかなウールフラノ地、上質な生地に立体感のある刺繍が施されています。

DSCF7826

DSCF7827

刺繍はボタニカル柄。

華やかな植物ですが、生地と同色のグログランの刺繍でシックに描かれています

DSCF7828

DSCF7830

グログランに銀糸、同色の糸も施され、まるでアートのような、クチュール感のある刺繍です

DSCF7832

生地は白に近いアイスグレー。

透明感があるカラーで、上品に、そして冬のグレーやブラックなどとも相性がいいカラーです♡

DSCF7833

DSCF7834

ラインは軽いフレアーライン。

膝下丈位、上品な丈感です

DSCF7836

ネイビーのボウタイもきれいですし。。。

このスタイルだと、きちんと感も必要だけど、ちょっと華やかな場面や、目上の方とmのお食事、またはオシャレな女友達とのごはんなど

色んな場面で引けを取らないスタイルです 😉

DSCF7838

もう少し寒くなったら、こんなタートルのワイドリブニットを合わせて。

ブラウス合わせより少しくだけた感じで着て頂けます♪

アイスグレーにニットも同色で 😉

DSCF7840

上にレザージャケットを羽織ってさらにカッコいいエレガンスに

レザーにホワイトのムートン、合わせるとぐっと品格が上がり、洗練されたエレガンススタイルを作ってくれますね♡

DSCF7841

こちらは色違い、ネイビーです。

DSCF7843

COLOR:36(ネイビー) SIZE:40

シックなネイビーも素敵です♡♡

DSCF7844

DSCF7845

DSCF7846

DSCF7848

DSCF7849

ネイビー地にネイビーのグログラン、シルバーの糸を使った立体的なコード刺繍

ネイビーに銀糸が映え、シックなクチュール感が際立ちます。

DSCF7850

DSCF7851

刺繍は前だけなので、後ろから見るとラインのきれいなネイビーのフレアースカート。

前から見るとシックで華やかな刺繍。。というギャップもいいですね 😉

DSCF7853

ネイビーのワントーンで♫

DUAL VIEWのホールガーメントニットネイビーを合わせて

ニットでもふんわりスリーブで華やかに、エレガントなニット&スカートスタイルになりますね。

ちょっといいレストランにお食事など。

ワンピースで一枚で華やかに。。もいいですが、スカートやニット単品だと着回しも出来、それぞれ楽しめる魅力がありますね

DUALVIEWらしいコード刺繍のフレアースカート、それぞれ1点ずつの入荷になりますので、

気になる方はぜひ、お早めにチェックされて下さいね!

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法