クラスファム

ブログ

ブログ

軽い羽織のもの♪ RESPECフードコートワンピース

UPDATE: 2019.10.14

DSCF8299

10月14日(月) MIYUKI

こんにちは

3連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか

連休の初日は台風が近づいて不安なスタートでしたが。。

昨日今日は福岡はお天気に恵まれ、秋の行楽日和となりました

ラグビーが初の決勝進出したり、ホークスがクライマックスシリーズで勝利したりと、嬉しいニュースもありましたね!

そして気温もグッと涼しく、秋らしくなってきました 😉

本日はそんな今、要望の多い軽い羽織もののご紹介です♪

DSCF8297

パーカーがロング丈に、さらにアウター仕様となったロングフードコートワンピ♡

カジュアルなスウェットワンピをインにして、大き目バッグでカジュアルにコーディネート♪

DSCF8302

RESPEC フードコート

NO:8293504 COLOR:(ネイビー)

SIZE:1(9号)着丈100cmバスト108cm

MATE:ポリエステル70%レーヨン24%ポリウレタン5%

PRICE:¥24,000+TAX

柔らかく、モチモチとした感触の天竺段ボールニット素材。

少し肌寒くなった時のアウターとしても、室内着としても便利なアイテムです 😉

DSCF8303

DSCF8304

ふんわりと立ち上がるフードが可愛いです!

DSCF8305

DSCF8306

袖口にはダーツが数本入り、ふんわりとした立体感を出しています。

カジュアルな素材感とお袖のふんわりと組み合わせが可愛いですね 😉

DSCF8307

DSCF8310

ラインはやや、Aラインシルエット。

裾が絞られていないのでインナーを選ばず着て頂けます。

DSCF8308

DSCF8309

サイドにはファスナーで開け閉めできるスリットが入り、開けたり、閉めたりと少し違う表情を楽しめます♪

DSCF8313

ファスナーを閉めるとワンピ風にも 😉

前はダブルファスナーになっています。

DSCF8315丸くステッチが施されたポケット。

DSCF8317

右下には「RESPEC DENIM」のロゴ。

DSCF8318

DSCF8319

テープにロゴが入ったデザインもトレンドですね 😉

DSCF8321

左のフードの下には安全ピンのミニタグ付き。

DSCF8324

ワンピースとしてストンと着ても可愛いんです♡

朝晩とちょっと寒い今の時期、ウールまではいかず、ちょっと羽織が欲しい時。。

軽く羽織れてカジュアルに着て頂ける羽織りもの♪

ふんわり袖にAラインが可愛い、スポーティ×フェミニンな雰囲気もあるフードコートです

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法