クラスファム

ブログ

ブログ

長め丈トップス♪色々♪ Coombイエローチュニックトップス&サックスブルーブラウス&APERITIF異素材コンビトップス 

UPDATE: 2019.04.29

DSCF3551

 

4月29日(月) MIYUKI

こんにちは

せっかくの連休中ですが今日はあいにくのお天気になりましたね

明日も雨らしいですが、ちょうど連休の中休みになりそうですね。

さて、店頭には新作が続々と入荷しています!

本日はその中から要望の多い、ちょっと長め丈のトップスのご紹介 😉

DSCF3534

Coombから思わず可愛い!と目を引くイエローのチュニックが入荷してきました♪

DSCF3535

DSCF3536

Coomb チュニックトップス

NO:SB-79582 COLOR:56(イエロー)

SIZE:38(9号)着丈 前短い部分79cm 後ろ長い部分89cm

MATE:コットン100% PRICE:¥19,000+TAX

柔らかい綿ローンのドレープが涼し気

パッと華やぐイエローのチュニックです

DSCF3537

DSCF3538

後ろに向けて長めの丈になり、後ろはミニワンピ位の長さはあります。

DSCF3539

ヒラっと生地が重なったエアリーな雰囲気が可愛い♡

DSCF3540

DSCF3541

薄手の生地が重ねられ、美しいドレープを作り出しています。

綿ローンのふんわりした質感がいいですよね。。 😉

DSCF3542

DSCF3544

カジュアルにデニムに合わせてもとっても可愛いんです!

イエローとデニムって合いますよね 😉

DSCF3545

ボレロを羽織ったり。。

DSCF3546

同色のうすうすカーデでシンプルに合わせたり♡

DSCF3550

ネイビーのボレロカーデを合わせて、ちょっとシックに抑えても可愛いです!

DSCF3510

こんなきれいなサックスブルーのブラウスも入荷してきました

DSCF3512

Coomb ブラウス

NO:SB-73955 COLOR:20(サックスブルー)

SIZE:フリー 着丈 前65.5cm後ろ69cm

MATE:リヨセル85%ポリエステル15%

PRICE:¥15,800+TAX

透け感のあるサックスブルーが清涼感満載のブラウス

DSCF3513

女性らしいV開きになり、うっすらと光沢感のある生地が艶やかです♡

DSCF3514

DSCF3515

お袖はドロップショルダーになり、風が通るようなふんわりしたシルエット。

DSCF3516

DSCF3517

お袖はカフス仕様になり、伸ばして長く着ても。

DSCF3518

前もやや長め、後ろもヒップが隠れるくらいの長め丈です 😉

最近はこの位の丈の要望が一番多いです 😉

一枚でパッとパンツの上に羽織れるところがいいんですよね♪

爽やかで涼しく、女性らしさもある長めトップス♪今からの季節におススメです!

DSCF3522

こんなシックで大人の可愛さもあるトップスも入荷してきました♪

DSCF3523

APERITIF 異素材コンビトップス

NO:91401 COLOR:04(ブラック)

SIZE:38(9号)着丈 前58cm後ろ69.5cm

MATE:生地部分リネン100% ニット部分コットン100%

PRICE:¥23,000+TAX

微光沢のあるブラックリネンがシックで上質感のあるトップスです♡

DSCF3525

黒のリネンならではの質感が素敵♡

裾の両サイドにはタックが入り、キュッと内に入るデザインに。

DSCF3524

ドロップショルダーの切り替え下部分はニットになり、ふんわりしたお袖のデザインが可愛いです♡

DSCF3526

DSCF3527

ネックはボートネックになり、サイドから後ろにかけて、リブで縁取られています。

DSCF3528

DSCF3529

お袖、後ろ身頃もコットンニットになった異素材使い。

異素材ならではの表情が生まれ、ニットの着心地の良さもあります 😉

後ろは長めになり、ヒップが隠れるところもいいですね!

DSCF3555

色違いのベージュ♡

DSCF3531

DSCF3532

DSCF3533

リネンのナチュラルな色合いのベージュも可愛いです♡

DSCF3552

ホワイトも!

DSCF3553

ホワイトは清涼感たっぷりですね♪

デニムに合わせて爽やかに

明日も雨の予報ですが。。。あいにくのお天気の時は連休の中休み、お洋服をご覧にぜひ♡

駐車場もありますので、お車でお越しのお客様はぜひ、お尋ねくださいませ

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法