クラスファム

ブログ

ブログ

2020 spring anni plusドレープブラウス&LOURDESパンツ&Coombアシンメトリーカーディガン

UPDATE: 2020.02.17

DSCF2147

2月17日(月) MIYUKI

こんにちは

最近ブログの方が滞っていて申し訳ありません🙇

2月中は少しゆっくりのアップになりますので、どうか気長にご覧頂けましたら幸いです🙇

さて、今日は福岡でついに!この冬の初雪が降りました❄

DSCF2177

積もるほどでは無いですが。。

今年はもう降らないかなと思っていたので 😉 、今頃!と言う感じですね~

明日、明後日までは寒く、週末はまた、春の陽気が戻ってくるらしいです。

皆様、気温の変化にはどうぞお気を付けくださいませ

さて、店頭にはどんどん春物が入荷しております♪

DSCF2148

本日はその中から、ブラウス&パンツのご紹介♪

DSCF2149

今年らしいドレープブラウスにカラーパンツのコーディネート

DSCF2150

anni plus ブラウス

NO:5604002 COLOR:03(ブルー)

MATE:ポリエステル100%

SIZE:1(9号)着丈58cm

PRICE:¥16,000+TAX
DSCF2159

揺れるドレープ感が美しいブラウス♡

DSCF2160

柔らかい丸首にくすみブルーがトレンド感があります😉

DSCF2161

DSCF2162

とろみのあるポリエステル100%なので、落ち感があってしなやかです♡

アウトにしてもインにしてももたつかず、きれいですね。

ジャケットのインナーにしても使いやすい素材感です

DSCF2163

ロングタイトに合わせてインにしてコーディネート。

エレガントでシンプルなブラウスは、きれい目コーディネートにかなり着回ししやすいです😉

もちろん、オフィスコーディネートにも

DSCF2151

LOURDES パンツ

NO:02-092020 COLOR:U(オレンジ)

SIZE:9号 総丈88cm股下62cmウエスト72cm(ウエスト後ろゴムの為伸びあり)

MATE:ポリエステル98%ポリウレタン2%

PRICE:¥18,000+TAX

カラーパンツはルールドから。

DSCF2153

DSCF2154

伸びがあってめちゃくちゃ履きやすいパンツです😉

ラインは細身過ぎないきれい目ラインで、くるぶしが少し除くくらいの丈感。

テーパードの様に裾が締まっていないので、エレガントに見せてくれるラインです。

DSCF2156

ポケットの縁に付いたボタンがアクセントに♪

DSCF2164

ブラウス&パンツの色違いです

DSCF2165

COLOR:02(オフホワイト) SIZE:1

こちらのカラーはただ今品切れしているのですが、もしご希望がありましたら、お探しさせて頂きます!

DSCF2166

オフホワイトとオフベージュの中間のような柔らかいカラーです♡

DSCF2167

COLOR:A(ホワイト) SIZE:9号

パンツの色違いはホワイト。

透けにくいホワイトで、ハンドウォッシュOKなのも嬉しいです♪

春一番のホワイトは一気に春らしいコーディネートにしてくれますね

DSCF2168

春のカーディガンを羽織ってみました。

DSCF2170

DSCF2169

Coomb ニット

NO:SS-59813 COLOR:09(ブラック×グレー)

SIZE:フリー 着丈 グレー部分55.5cm ブラック部分51cm

MATE:コットン60%アクリル40%

PRICE:¥14,000+TAX

クームのちょっと面白いデザイン、アシンメトリーカーディガン。

DSCF2172

DSCF2173

DSCF2171

右半分がブラックのワッフルニット、左はグレーのリブニットになっています。

DSCF2174

程よい肉感で春一番にピッタリ♪

羽織としても、一枚でデザインニットとして着ても可愛いです😉

ちょっと個性のある、面白いデザインニットをお探しの方におススメです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法