クラスファム

ブログ

ブログ

2020spring 春物が入荷してきました♪

UPDATE: 2020.02.01

DSCF1682

2月1日(土) MIYUKI

こんにちは

今日から2月がスタート!

そして2月の始まり、久しぶりにいいお天気になりましたね~

寒くはなりましたが、やはりお天気がいいと気持ちいいですね😉

さて、店頭の方では今日から春物がスタートします♪

本日はディスプレイの春物をさらっとご紹介させて頂きますね!

DSCF1683

春の初めはワンピースから♪

ジャケットは人気のDUAL VIEWのレザージャケットです♡

DSCF1684

DSCF1685

今季は襟がスタンドカラーになって登場です♪

後ろ身頃、袖後ろがニットになった着やすさはそのままです😉

こちらのカラーはオフホワイト。

明るく合わせやすいカラーです😉

DSCF1686

きれいなカラーのワンピースも春らしさ満天です♡

DSCF1687

AURORAPRESTIGEからバッグも入荷してきています

メタリックなシルバーがいいですね😉

DSCF1688

マチもたっぷりで、デイリーに使いやすいバッグです。

DSCF1689

入卒など、オケージョンに使いやすいネイビーのセットアップ。

DSCF1691

ポンチ素材のデザイントップスは単品でも活躍します😉

DSCF1692

ウエスト後ろがゴムになったきれい目なパンツ。

DSCF1693

明るめのジャケットも合わせられます😉

DSCF1694

こちらのラックからのご紹介♪

DSCF1695

DUAL VIEWの華やかなジャガードスカート♡

白のブラウス、レザージャケットのベージュです。

DSCF1696

モードな印象の柄のパンツも可愛いです♡

DSCF1697

モノトーン柄がカッコいいパンツです

DSCF1698

ブラウスはパンツに合わせてもピッタリです😉

ふんわりスリーブが華やかです。

DSCF1700

レザーのブラックです。

DSCF1701

ネイビー系のモノトーンプリントのワンピース。

ポリエステル素材で着やすく、長め丈も今年らしい感じ😉

DSCF1702

レザージャケットのネイビーを合わせて。

この上にコートを羽織れば早い時期から着て頂けますね

♥♥♥♥♥

本日は春物をさらっとご紹介させて頂きました

また後日、詳しく詳細をアップさせて頂きますね!

また、まだまだ冬のSALEの方も、ご紹介していきますので、ぜひ、お楽しみに!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法