クラスファム

ブログ

ブログ

AUTUMN-WINTER DUALVIEWジャガードスカート

UPDATE: 2016.08.17

DSCF6841

8月17日(水) MIYUKI

こんにちは

お盆も終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

まだまだ暑いですが、お盆が終わるとお洋服もちょっと秋を意識したくなったり、秋物が気になってきますよね

クラスファムでは、少しづつ、秋物の方もご紹介していきますので、ぜひ、秋への期待を高めて頂ければ。。。と思います

そこで、本日のご紹介、デュアルヴューから秋第一弾です

DSCF6848

NO:16142007 COLOR:29(オフホワイト×ブラック×レッド系)

SIZE:40(9号)着丈54cmウエスト70cm

MATE:表地ポリエステル81%毛7%アクリル7%ナイロン5% 裏地キュプラ100%

PRICE:¥34,000+TAX

膨れジャガードという立体感のある生地を使った、ちょっと大胆な赤のお花がモダンでオシャレなスカートです

DSCF6849

DSCF6850

どの角度から見ても、赤のお花が華やかで。。。

DSCF6852

あえて、無地の上ではなく、千鳥格子の上に施されたお花がとても映えています

DSCF6853

生地は高級感のある控えめな光沢があり、そこに乗せられたような立体感のあるお花

DSCF6854

裏から見るとこんな感じです。

DSCF6856

DSCF6857

丈は54cmで、ブーツにとても合う長さ。

ラインはデュアルヴューらしい、上品なセミタイトです。

DSCF6842

合わせているブラウスは、まだちょっと暑いので春夏物のブラウンヴェールのカシュクール風ブラウスを合わせて涼しげに。

NO:LQ4426182 COLOR:00(オフホワイト)SIZE:38(9号)

MATE:ポリエステル100% PRICE:¥9,800+TAX→30%オフ¥6860+TAX

DSCF6843

DSCF6844

後ろとサイドをインにして、フロントは自然にブラウジングさせて出しています。

ポリエステル100%のサラッとした生地なので、秋も、一枚でもインナーとしても活躍させていただけます

DSCF6847

昨日ご紹介したデュアルヴューのインポート、ムートンバッグを合わせるとぐっと秋らしく

DSCF6860

秋一番、こんなノースリーブのニットを合わせても

秋の始まりの時期、まずはボトムから秋を持って来ると、すぐに着れて、秋の着こなしができますね

 

お盆には、近くの護国神社で「みたままつり」が開催されていました。

IMG_2525

夜に浮かび上がる提灯や灯篭が幻想的でとてもきれいで、その光に照らされた中を通って、神社までお参りに行けるんです。

IMG_2522IMG_2523

ご先祖様に感謝しつつ、とてもきれいでみとれてしまいました

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法