クラスファム

ブログ

ブログ

Coombより可愛いニットが入荷しました♪ Coombアンサンブルニット&セーラーカラーニット

UPDATE: 2019.10.13

DSCF8487

☆本日のディスプレイ☆

10月13日(日) MIYUKI

こんにちは

3連休の中日の今日、きれいに晴れましたね♪

けやき通りは人通りも多く、お散歩されている方、お出かけの方でにぎやかな一日でした 😉

さて、本日のご紹介はディスプレイから。

クームより可愛いニットが入荷してきました

DSCF8489

ディスプレイより、今日入荷したばかりのアンサンブルニット♪

DSCF8490

微妙なカラーの違いでセットになったアンサンブル♪

この色合いが可愛いんです♡

DSCF8491

左側にはこちらも本日入荷したばかり、DUAL VIEWのワンピース♡

後日ご紹介させて頂きますね!

DSCF8492

こちらの本日入荷のクームのニット♪

DSCF8493

デザインが可愛いニットは後ほどご紹介♪

DSCF8500

同じくクームのワイドクロップドパンツに合わせて。

ピンクベージュ×ホワイトの組み合わせが可愛いです♡

DSCF8501

Coomb アンサンブルニット

NO:SS-35413 COLOR:83(ピンクベージュ×ベージュ)

SIZE:38(9号) カーディガン着丈56cm4身幅94cm袖丈59cm

インナーニット 着丈55cm身幅88cm袖丈37cm

MATE:ウール100% PRICE:¥24,000+TAX

久しぶりにアンサンブルが入荷してきました♪

しかもそれぞれ使いやすいデザインです 😉

DSCF8503

DSCF8504

ニットジャケット風に着て頂ける、しっかりしたクルーネックのデザイン。

上品で大人っぽい印象です。

DSCF8505

カラーはサーモンに近いピンクベージュ。

お顔映りの良い、柔らかいピンクベージュです。

DSCF8506

丈は程よい普通丈。

合わせやすい丈感ですね 😉

DSCF8508

DSCF8509

DSCF8510

インナーニットは6分袖位の長さになります。

カーディガンよりもネックの開きは広め。

1枚でも、インナーとしても使いやすい開き具合です。

DSCF8511

細すぎず、上品なサイズ感。

DSCF8512

カーデを肩に巻いてもこなれ感が出ますね 😉

日中はインナーだけでカーデは肩に巻いたり、夜になって寒くなったらアンサンブルで羽織っても

セットで調整できるところがいいですね。

DSCF8514

スカートに合わせても可愛いです♪

全くの同じカラーではなく、絶妙なカラー違いがオシャレで可愛いアンサンブル♡

DSCF6265

色違いでラベンダーもあったのですが、早速品切れしておりまして

ご希望がありましたらお探し致します!

DSCF8519

Coombからこちらも本日入荷のニット♪

DSCF8520

Coomb ニット

NO:SS-31509 COLOR:06(杢ベージュ×グレー)

SIZE:フリー着丈54cm

MATE:ウール36%シルク29%麻29%ナイロン6%

PRICE:¥14,000+TAX

大人可愛いセーラーカラーのニット♡

フードではなく、セーラーカラーがフレンチシックな印象に。

着ると何とも言えない女性らしい可愛さがあるニットです 😉

DSCF8521

DSCF8522

カラーは雰囲気のある杢ベージュ×グレー。

所々にブラック・オレンジの糸も入り、豊かな表情です。

DSCF8525

DSCF8523

左サイドには「C」?のロゴマーク入り 😉

DSCF8524

お袖はストンとした、少し袖口が広めのお袖です。

DSCF8526

DSCF8527

ちょっと珍しいデザインのセーラーカラー。

色合い、サイジングなどが絶妙で、子供っぽくならず、シックでおしゃれな印象に♡

ワイドパンツやロングスカートも好相性です♪

DSCF8529

チュールスカートと合わせても可愛いですね!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法