クラスファム

ブログ

ブログ

Coombドット柄ロングワンピース&BRAHMINリネンカーディガン&サコッシュ

UPDATE: 2019.05.26

DSCF4503

5月26日(日) MIYUKI

こんにちは

今日も朝からじわじわと暑かったですね

けやき通りを歩いてらっしゃる方もTシャツの方が多く、すっかり初夏から真夏の装いです 😉

さて、本日もそんな夏にピッタリな新作が入荷しています

DSCF4504

まずはディスプレイから

昨日ご紹介のanni plusのスカート♪

足元はスニーカーでも可愛いです!

DSCF4506

センターのディスプレイはTシャツコーデ♪

HYDROGENのスポーティなTシャツが可愛いです 😉

ブルーのパンツにブルーのカーデを肩掛けにして爽やかなコーディネートにしてみました

DSCF4505

こちらは本日のご紹介、入荷したばかりのワンピ&カーディガンです♡

DSCF4466

ドット柄のワンピにきれいな赤のカーデがピッタリ♡

ゴールドのサコッシュも遊び心があって可愛いですね!

DSCF4469

DSCF4482

サコッシュは斜め掛けにしたり、ショルダーにしたり 😉

DSCF4483

DSCF4491

DSCF4493

Coomb ワンピース

NO:SD-79184 COLOR:02(オフホワイト×ブラック)

SIZE:フリー 着丈 前108cm後ろ116cm バスト 94cm

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥22,000+TAX

ワンピースは夏にピッタリな、ドット柄が可愛い後ろが長めのロングワンピース♡

DSCF4492

真っ白ではなく、ベージュに近いようなオフホワイト。

小さめのドット柄がキュートです♡

ネックはVネックですが、丸みを帯びたカーブのVなので、ちょっと優しい感じになります。

DSCF4496

DSCF4495

ラインはスッとAラインになり、裾から下がフレアーになったデザイン♡

トレンドのマキシワンピにちょっと甘さとクラシカルな雰囲気を加えたような。。何とも言えない可愛いデザインです♡

長さがあるので甘すぎず、ちょっとモード感もある大人のマキシワンピです

DSCF4494

フレアーの裾はストライプになっています 😉

爽やかな細ストライプ柄がアクセントになってさらにオシャレ感をプラス

DSCF4497

後姿も可愛い

ポリエステル100%の素材はしわも気にならず、ご旅行などに持って行くのにもピッタリ!

風が通るデザインは、夏に間違いなく涼しいワンピースです♪

DSCF4485

合わせているカーディガンも本日入荷の新作です♪

DSCF4486

BRAHMIN カーディガン

NO:B95302 COLOR:C(レッド)

SIZE:38(9号)着丈55cm

MATE:麻100% PRICE:¥13,000+TAX

カーディガンはBRAHMINの定番のリネンボレロカーディガン♪

今年の新色レッドはとってもきれいは発色で、夏らしい、濁りのないきれいな″赤″です♡

DSCF4487

袖口、裾は細リブ仕様。

DSCF4488

フロントはワンボタンになります。

DSCF4489

着ると、前下がりのデザインになり、スッキリとした前開きでワンピースに合わせやすいデザイン 😉

何と言ってもリネン100%の素材が夏に涼しく、真夏の羽織にもピッタリです

DSCF4500

色違いはベージュ。

COLOR:B

DSCF4501

ちょっと濃いめのベージュも、夏の白いお洋服などに合わせやすいですね! 😉

DSCF4471

サコッシュもBRAHMINから💓

DSCF4473

DSCF4474

BRAHMIN サコッシュ

NO:B05227 COLOR:B(ゴールド)

SIZE:縦39cm横22cm

MATE:合成皮革 PRICE:¥4,900+TAX

ゴールドが夏に映えるトレンドのサコッシュ♪

表面にはシボ加工で表情があり、合皮ですが高見えする感じです 😉 

DSCF4475

DSCF4479

マチは有りませんが、中は開けやすく、高さがあるので意外と入る感じ 😉

休日のお出かけや、ちょっとご近所にお出かけの際など。。手が空くのでいいですよね

DSCF4478

ショルダーのベルトは取り外しが出来ます。

DSCF4480

COLOR:A(シルバー)

色違いはシルバー。

DSCF4481

クールなシルバーも可愛いですね!

DSCF4502

ワンピースはCoombさんのパンフレットではパンツに合わせていました

長めのワンピだと、下にパンツを合わせたり、素足でサンダルに合わせたり、今年らしく色んな着こなしが楽しめそうです♪

可愛く、でもリラックスして楽しめる今年のワンピース、ぜひ、夏に向けてチェックして見られて下さいね!

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法