クラスファム

ブログ

ブログ

Coomb異素材使いトップス&FIGNOレザーライダースジャケット&SUNBIJYOUXバッグ&チャーム

UPDATE: 2019.01.13

DSCF9527

1月13日(日) MIYUKI

こんにちは

三連休の中日の今日ですが、雨が降り、暖かい一日になりましたね

北の方はすごく寒いらしいですが、福岡は暖かく、過ごしやすい一日でした

さて、本日もSALEのお買い得、まだまだご紹介しきれていないものをどんどんご紹介していきますね!

DSCF9528

Coombのエコファー使い異素材トップスにピンクのパンツを合わせて♫

上には今から活躍するライダースを羽織っています 😉

DSCF9534

Coombトップス

NO:ST-17137 COLOR:02(オフホワイト)

SIZE:40(11号)着丈52cm

MATE:本体 ポリエステル83%レーヨン12%ポリウレタン5%

別布 アクリル75%ナイロン25% ファー部分 ポリエステル100%

PRICE:¥16,000+TAX→30%オフ¥11,200+TAX

トップスは肩からファーをかけているように見えるちょっと面白いデザイン♫

DSCF9536

DSCF9535

DSCF9538

ファーはエコファーですが毛並みに濃淡があり、パッと見はリアルに近いようなエコファー。

お袖はドロップショルダーになり、袖先は異素材(カットソー素材)になっています。

DSCF9537

ネックは少し横に開いて女性らしい開きに。

DSCF9539

DSCF9540

丈は短めでボックスシルエット。

ゆとりのある身頃がいいですね 😉

袖と、後ろ身頃は同素材になります。

DSCF9531

上にはフェイクレザーのライダースを羽織って。

FIGNO ジャケット

NO:3085032 COLOR:D(ブラック)

SIZE:40(11号)着丈53cm身幅90cm肩幅37cm袖丈60cm

MATE:表地 合成皮革 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥28,000+TAX→40%オフ¥16,800+TAX

コート下に羽織ってもいいし、コートを脱いだ時期のアウターとしても活躍します。

秋~春に、長く活躍する羽織です♪

DSCF9532

DSCF9533

ウエストはシェイプされ、エレガントなライン💓

タイトできれいなラインはワンピースの上に羽織ってもカッコよく 😉

DSCF9541

バッグはSUNBIJYOUXから。

入荷したばかりのアイテムです

DSCF9542

SUNBIJYOUX バッグ

NO:GMO-2058 COLOR:キャメル MATE:合成皮革

SIZE:横長さ 30.5cm高さ19cmマチ12cm

PRICE:¥12,000+TAX

キャメルカラーに持ち手のバンブーが可愛いバッグ♡

合皮ですが、表面は傷が付きにくい、凹凸のある素材感で、表情があります

DSCF9545

上はちゃんとファスナーで閉まるように。

開けると。。

DSCF9546

真ん中はがバッと開いて使いやすい♪

DSCF9547

DSCF9548

真ん中と別に、左右それぞれ別に入る感じで、ちょっと細かいものなど入れて分けられます

DSCF9543

別売りのチャームです♡

DSCF9544

SUNBIJYOUX チャーム

NO:K16フクロウFCH-C PRICE:¥2,500+TAX

もりのフクロウをイメージしたチャーム💓

ピンクに染められたリアルファーが存在感があり、バッグに付けるとかなりのポイントに! 😉

キーホルダーになる輪っかも付いています♪

DSCF9556

DSCF9557

今日のコーディネートに上質なDUAL VIEWのコートを羽織ってみました

オフホワイト系でまとめてリュクスな表情に。。。♡

AURORA PRESTIGEのベージュのキルティングバッグも上品です

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法