クラスファム

ブログ

ブログ

Coomb迷彩柄ストレッチスカート&LUISMARIロゴカットソー&NINAKAUFMANNニット

UPDATE: 2014.09.15

DSCF3069

9月15日(月) MIYUKI

こんにちは

三連休の最終日、今日もいいお天気に恵まれました

行楽に、お買物にお出かけされている方も、多いのではないでしょうか?

そして、今日は敬老の日:crossed_flags:

普段中々会えなかったりもする、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんに感謝の気持ちを伝えられる日ですよね

私も、久しぶりに、鹿児島の祖母に電話をかけてみようと思っています

そして、今日のご紹介はクーム&ルイマリーから。

カジュアルなコーディネートでのご紹介です

まずは、インナーのカットソー、ルイマリーです。

DSCF3060

 

NO:088610 COLOR:10(ホワイト) SIZE:38(9号)着丈65cm身幅86cm肩幅37.5cm袖丈58cm

MATERIAL:後身頃・袖 ポリエステル54%綿46% 前身頃 ポリエステル100% PRICE:¥12,000+TAX

前に描かれたロゴがポイント。

シンプルなアイテムに合わせても、こなれ感が出て、今年らしくなります

実は、異素材使いになっていて、ロゴが描かれた前身頃部分は、

DSCF3067

 

ポリエステルサテン。

お袖と後ろ身頃は、

DSCF3066

 

カットソー素材になっています。

DSCF3063ちょっと抜きのあるネックもカジュアル過ぎず、

DSCF3061DSCF3062長めの着丈は、ヒップも隠れます

クームのボーイフレンドデニムとコーディネートしてみました。

DSCF3059

 

秋の立ち上がり、小物でグッと秋らしくなりますね

そして、迷彩のスカートはクームから。

DSCF3071

 

NO:SF-11328 COLOR:38(ワンカラー) SIZE:38(9号)着丈55.5cm ウエスト70cm

MATERIAL:ナイロン88%ポリウレタン12% PRICE:¥16,000+TAX

膝丈の、タイトなラインです。

そして、実は、かなりストレッチが効いた、伸びる素材

タイトですが全く締め付け感が無く、ノンストレスで履いて頂けます

DSCF3072DSCF3073

後ろファスナー、そして後ろにスリットが入り、シンプルなデザイン。

柄は、

DSCF3075

 

柔らかい感じの迷彩柄。

ストレッチ素材に、クームの得意な転写プリントになっています。

迷彩柄は、意外と合わせやすく、ニットなどを合わせても。。。

DSCF3076合う感じ

ニットのざっくりした質感と、迷彩柄で抜け感のあるオシャレになっています。

こちらのニットはインポートブランド、ニナ・カフマンから。

DSCF3078

NO:768051 COLOR:46(チャコールグレー) SIZE:36(9号位)着丈54cm身幅96cm

MATERIAL:綿78%毛22% PRICE:¥22,000+TAX

霜降りっぽい感じのグレーの糸が雰囲気があります。

DSCF3081

 

ざっくりとしていますが、実際はそんなに暑くなく、素材は綿78%にウール22%。

さらりとした糸で、ちょうど今から着て頂ける質感です。

DSCF3080DSCF3082

 

 

お袖は珍しい5分袖。

ラインは、少し裾に向けて広がったAラインになっています。

両サイドにある。、

DSCF3079

ポケットが可愛いポイント

ニットにポケットが付くと、とってもキュートな印象になりますね

カジュアル感もでて、ニナ・カフマンらしい、大人可愛いデザインです

 

今日は、単品での組み合わせでいくつかご紹介していきました

秋の初めって、いろんな組み合わせを考えるのも、楽しいですよね

ニットにブーツを合わせたり、バッグの組み合わせも考えたり。。。

色んな想像をしながら、秋のオシャレを楽しんでいきましょう

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法