クラスファム

ブログ

ブログ

dolly seanチュールリバーシブルスカート&DINNニットスニーカー

UPDATE: 2019.03.31

DSCF2213

3月31日(日) MIYUKI

こんにちは

今日で3月も最終日、そして3月最後の日は、寒くなりましたね~

お天気はいいのですが、まるで冬に戻ったような寒さ。。お花見に行かれている方々も、皆様、寒そうに歩いてらっしゃいました

さて、本日も昨日に引き続き、続々と入荷中の新作のご紹介!

DSCF2160

Flora Fonteからニットジャケットが、dolly-seanからはリバーシブルチュールスカートが入荷してきました♪

DSCF2163

dolly sean スカート

NO:M-8095 COLOR:(ホワイト×ベージュ)

SIZE:1(9号)着丈 チュール部分88.5cm サテン地部分87cm

MATE:チュール・布帛 ポリエステル100% ウエストゴム ポリエステル84%ポリウレタン16%

PRICE:¥16,000+TAX

ふんわりエアリーなチュールをホワイト×ベージュカラーでさらにセンシュアルに仕上げた一枚♡

DSCF2164

DSCF2165

DSCF2166

透け感のある白のチュールがとっても素敵。。♡

反対面のベージュ地が透けて、チュールの白さが少し抑えられ、なんとも言えない絶妙な色合いに 😉

裾は ちょっとだけ丈の違いがあり、うっすらと透け感があります。

ウエスト部分はオールゴムになり、とってもラクチン!

ゴムのブラックで、デザインもキリっと締まります。

DSCF2172

柔らかく軽い生地なので、そんなにボリュームは出ず、程よいふんわり加減です。

DSCF2184

こちらは裏面の、サテン地で着たところです

DSCF2186

DSCF2185

しっとりとした光沢感がある、エクリュベージュも素敵です

サテン地を表にすると、裾からチラッとチュールが覗きます 😉

DSCF2188

リブニットを合わせて 🙂

首元には今季トレンドのスカーフ、そしてかごバッグでカジュアル感をプラス♪

DSCF2197

COLOR:730(カーキ)(品切れ中)

色違いのカーキですが、ただ今品切れ中になります

お色のご紹介だけさせて頂きますね 😉

DSCF2194

淡いカーキのチュールに、サテン地は濃い目のカーキカラー。

ウエストゴムは同じブラックになります。

DSCF2195

DSCF2196

DSCF2198

サテン地の、濃いカーキカラーもシックでとってもいい色なんです♡

DSCF2200

DSCF2199

しっとりとしたカーキカラーです 😉

DSCF2202

カーキ×ピンクも好相性で可愛いです!♡

カーキはただ今欠品しておりますが、ご希望があればお探し致しますので、どうぞお申し付けくださいませ

DSCF2167

合わせているスニーカーはDINNのスニーカー

伸びがあるニット地のような生地を使ったスニーカーは、とにかく、めちゃくちゃ履きやすいんです!

DSCF2168

DSCF2171

DSCF2169

DINN スニーカー

NO:7381 COLOR:ホワイト

SIZE:23.5cm PRICE:¥18,000+TAX

トレンドの少し厚底に、高さのあるカット。

メッシュ時になっている部分は伸縮性があります。

足をスポッと包んでくれて、締め付け感がなく、安定感のある履き心地で、インソールもふんわりと柔らかいソールです。

DSCF2228

ソールももちろんしっかりとしています♪

DSCF2189

色違いのグレーもあります♡

DSCF2190

COLOR:グレー SIZE:23cm

単色ではないグレーの編地のカラーが表情があってオシャレですね 😉

DSCF2192

ポイントで使われたブラックのレザー調の切り替えも効いています

4月中旬以降になりますが、ブラックも入荷予定!

気になられる方は、ぜひ、お気軽にお尋ねくださいませ

♦♦♦♦

いよいよ明日、新しい元号の発表ですね!

発表は午前11時半頃からとか。。。

どんな元号になるんでしょうか

ドキドキです 😉

個人的には、新しい時代にふさわしく、明るく、幸せで、ワクワクするような。。。そんな元号だったらいいなぁと思っていますが。。。

皆様もどんな思いをお持ちでしょうか?

楽しみですね!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法