クラスファム

ブログ

ブログ

dolly seanピスタチオカラーロングスカート&anni plusブラウス&dolly seanリバーシブルチュールスカート&BRAHMINリブカットソー

UPDATE: 2019.04.27

DSCF3426

4月27日(土) MIYUKI

こんにちは

GW初日、皆様いかがお過ごしでしょうか

ちょっと肌寒いですが、いいお天気に恵まれましたね!

店頭の方には今日も新作が入荷してきましたので、早速ご紹介していきますね♪

DSCF3427

ピスタチオグリーンがとってもオシャレなロングスカート♡

水色のブラウスと合わせてコーディネート。

DSCF2110

メーカーさんのコーディネートでも水色を合わせていましたので、参考に♪

DSCF3428

dolly sean スカート

NO:M-8111 COLOR:710(ピスタチオグリーン)

SIZE:1(9号)着丈91cmウエスト66cm(ウエストゴムの為伸びあり)

MATE:表地レーヨン73%ナイロン20%麻7% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥14,000+TAX

珍しいピスタチオグリーンカラーがオシャレなロングスカート♡

DSCF3429

控えめな光沢のある生地がシックな華やかさ

何とも言えないカラーが素敵です♡

DSCF3430

DSCF3432

ウエストはサイドからゴムになり伸びがあってするっと履いて頂けます。

両サイドにはポケット付き。

DSCF3433

DSCF3434

スッと落ちるスッキリしたシルエットが大人っぽくオシャレ感のあるラインに 。

マキシ丈もムードがあって素敵ですね 😉

DSCF3435

DSCF3436

anni plus ブラウス

NO:5694009 COLOR:02(サックスブルー)

SIZE:1(9号)着丈58cm身幅98cm

MATE:綿65%ナイロン32%ポリウレタン3%

PRICE:¥13,000+TAX

サックスブルーが爽やかなブラウスはanni plusから。

DSCF3437

肩下にギャザーが入りフレアになったお袖が華やか

DSCF3438

DSCF3439

お袖丈は肘にふんわりかかるくらい。

白のパンツやタイトスカートに合わせても可愛いです

DSCF3440

前だけインにしてもスッキリと、アクセントのある着こなしになりますね♪

DSCF3454

dolly seanからは人気のリバーシブルチュールスカートが再入荷してきました!

DSCF3463

NO:M-8095 COLOR:カーキ

SIZE:1(9号)着丈チュール部分88.5cmサテン部分87cm

MATE:チュール・布帛 ポリエステル100% ウエストゴム ポリエステル84%ポリウレタン16%

PRICE:¥16,000+TAX

DSCF3464

カーキ地に淡いカーキのチュールが重なり、エアリーな雰囲気がムードたっぷりのスカート♡

店頭でもすごく好評だったこちらのスカートは人気の為再生産となり、今回2色入荷してきました♪

DSCF3465

リバーシブルになり、サテン地を表にしたところです。

シックで深いカーキがとてもすてきなんです♡

DSCF3466

裾からチラリと覗くチュール

DSCF3468

DSCF3469

COLOR:ブラック SIZE:1

今回はブラックも入荷してきました!

DSCF3470

ウエストも同色のブラック。

DSCF3471

DSCF3472

サテン地のブラックもオシャレです。。

DSCF3455

合わせているトップスもおススメです♪

BRAHMIN リブカットソー

NO:B95211 COLOR:A(ホワイト)

SIZE:38(9号)着丈56cm

MATE:レーヨン63%ナイロン37%

PRICE:¥14,000+TAX

DSCF3456DSCF3457

クロスして重なった裾のデザインがモードな雰囲気に♪

今年は一癖デザイン、トレンドですよね 😉

ネックの開きは横に開き、程よい女っぽさ。

DSCF3458

DSCF3459

クロスした裾は後ろ下がりになり、動きがあって面白いデザイン♪

DSCF3460

バックスタイルが実は女らしいデザイン! 😉

ちょっと長めの5分袖丈は腕をほっそり見せてくれて、さらにリブで細見えも♪

柔らかく伸びてフィットし過ぎず、着心地のいいカットソーです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法