クラスファム

ブログ

ブログ

DUAL VIEW フラワープリントワンピース♡

UPDATE: 2020.05.25

DSCF4763

5月25日(月) MIYUKI

こんにちは

今日は蒸し暑い一日でしたね

もう半袖で歩いてらっしゃる方もいて、ノースリーブに羽織など、初夏の装いになりました😉

そして、先ほど全国の緊急事態宣言が解除されましたね!

まだ、すっかり元通りにではないですが、徐々に、日常生活が戻っていくといいですね。。

さて、店頭には夏に向けての新作が続々と入荷して着ています😉

本日もその中から、可愛いワンピースのご紹介♪

DSCF4765

夏になるとやはり、ワンピースが人気ですね😉

華やかなフラワープリントのワンピース、イエローのうすうすカーデを羽織って涼し気に

DSCF4766

DUAL VIEW ワンピース

NO:20136066 COLOR:09(オフホワイト×ピンクベージュ×グレー×セージグリーン)

MATE:表地 綿100% 裏地 ポリエステル100%

SIZE:40(9号)着丈111cmバスト86cmウエスト74cm

PRICE:¥46,000+TAX

DUAL VIEWから入荷してきたプリントワンピース♪

素材は綿100%。柔らかい綿ローンのような素材です。

DUAL VIEWらしい、華やかなプリントにきれいなシルエットが女性らしいワンピースです♡

DSCF4767

DSCF4769

 オフホワイトにピンクベージュ、グレー、イエロー、セージグリーンなどのモダンなフラワープリント♡

くすみパステルのようなオシャレな色合いです

DSCF4768

ネックは上品な開き😉

ノースリーブはこの位の開きだと品よく、今年らしいです。

DSCF4770

DSCF4771

ラインはフィット&フレア。

スカート部分のAラインシルエットがきれいです

後ろファスナーで脱ぎ着もしやすくていいですね♪

DSCF4772

ウエストのグログランに合わせてゴールドのカーデを羽織ってみました。

シックで華やか、オシャレ感のある着こなしです♡

DSCF4773

白のきちんと感のあるニットジャケット風のカーデを合わせてみました。

白を合わせるとパッと明るくなりますね😉

夏はジャケット代わりにこんなニットが重宝します

DSCF4774

ほんのり透け感のあるライトグレーのカーデを合わせて。

ヒンヤリとした印象の涼し気な着こなしです

プリントに色んなカラーが入り、どの色をとってもオシャレに決まるプリントワンピース♡

しかも、プリントのカラーが絶妙にオシャレカラーでいいですね😉

DSCF4811

色違いのブルー系です♡

DSCF4812

COLOR:39(ブルー系)

DSCF4813

DSCF4814

清涼感のあるブルー系です

地も淡い水色になり、濃い目のブルーやピンク、イエローなど、こちらのカラーリングも素敵ですね♡

DSCF4815

華やかに描かれたお花がとてもキレイです

DSCF4816

ネイビーのボレロカーデを羽織って。

お袖がプラスされたようなカーデはワンピースのデザインを邪魔せず、華やかです

DSCF4818シンプルにうすうすカーデのネイビーを合わせて。

シックになり、普段にもいいですね😉

DSCF4820

ピンクのリブカーデを合わせてちょっと色を使ってみました♪

夏なのでこの位楽しくしても、いいですね

一枚でパッと着映えして、涼しく着て頂けるワンピース♡

オシャレ感のあるプリントは今からの季節にピッタリです♪

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法