クラスファム

ブログ

ブログ

DUAL VIEWフード前開きワンピース

UPDATE: 2019.07.06

DSCF5579

7月6日(土) MIYUKI

こんにちは

今日は気持ちよく晴れて、いいお天気になりましたね~

まるで梅雨明けしたかのような、カラッと晴れた夏日になりました♪

さて、本日のご紹介はちょっとカジュアルで可愛いワンピース 😉

DSCF5580

DUAL VIEW ワンピース

NO:19116000 COLOR:48(カーキ)

SIZE:40(9号)着丈104.5cmウエスト90cm

MATE:綿50%リヨセル35%麻13%ポリウレタン2%

PRICE:¥39,000+TAX→30%オフ¥27,300+TAX

DUAL VIEWから、フード付き、前ファスナーになったカジュアルワンピースです♪

DSCF5583

綿・リヨセル・麻などを使った、チノのようなカジュアルな素材感。

フードが付き、前ファスナーで全部開けることが出来るデザインです 😉

DSCF5590

ネックの開きはファスナーの開き具合で調整することが出来ます

DSCF5589

ウエストにはロープベルトが通り、キュッとと閉めたり、ご自分のサイズで調整することが出来ます。

真ん中で結ばなくても、左右それぞれで、結んで垂らしても可愛いです♡

DSCF5584

DSCF5585

DSCF5587

所々、縁に施されたハンドペイント風の白のラインが可愛い♡

ラフに描かれた感じがオシャレですね!

DSCF5591

DSCF5592

ラインはストンとしたIライン。

ウエストのベルトを締めることによって、より細身に、お好みでゆったりライン、細身ラインへと調整できます。

丈は膝下、少し長めになり、カジュアルでも大人っぽく着れる長さです

DSCF5596

ダブルジップになりになり、裾のスリットもお好みで 😉

DSCF5595

インにTシャツなどを入れてジャンバースカート風にも

全部開けるとジレにもなり、パンツスタイルに羽織ってもカッコいいですね!

DSCF5581

カーキに合わせて上に赤の異カーディガンを羽織ってみました♪

他にもブラックやホワイト、秋口にはパープルなど。。。

色んな色が合いそうです♪

DSCF5598

色違い、ネイビーです 😉

DSCF5597

COLOR:36(ネイビー)

SIZE:42(11号)着丈106cmウエスト切替部分96cm

爽やかなネイビーはより、夏っぽくなって可愛いですね! 🙂

ターコイズカラーのネックレス、ホワイトのレザーバッグを合わせて爽やかに 😉

DSCF5600

ネイビーに白のラインも映えますね!

チノっぽいしっかりした素材感は季節が長く、どちらかと言うとオールシーズン着れる素材感。

夏はキャミなどを入れて一枚で、秋口は長袖のインナーを入れたり、冬にはリブタートルニットを合わせたり。。。

色々な着こなしで、長く楽しめそうな、大人カジュアルワンピースです

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法