クラスファム

ブログ

ブログ

DUAL VIEWリネンコード刺繍ワンピース&リネンジャケット

UPDATE: 2018.05.11

DSCF2959

☆本日のディスプレイ☆

DSCF2958

昨日ご紹介のパンツ&ブラウスには差し色にピンクのカーディガンを羽織ってみました 🙂

DSCF2960

Coombのブラウスにはブラックのフリルカーデを合わせて柄が際立つようにコーディネート♪

DSCF2934

5月11日(金) MIYUKI

こんにちは

昨日より気温も上がり暖かくなった今日、五月晴れの気持ちのいい一日になりました♪

まだ、風は冷たかったりしますが、店頭には盛夏に向けて続々と入荷中です

そして、人気商品も入荷してきました!

DSCF2935

DUAL VIEWから、凝ったコード刺繍がリュクスな印象のリネンワンピースが入荷してきました♡

DSCF2943

DUAL VIEWワンピース

NO:18126029 COLOR:09(リネンベージュ)

SIZE:40(9号)着丈97cm身幅90cm

MATE:表地 リネン100% 裏地 キュプラ100%

PRICE:¥46,000+TAX

DSCF2944

ナチュラルなリネンベージュの生地感がオシャレなワンピース

リネンに刺繍という組み合わせが贅沢で、他の生地では出せない洗練されたこなれ感を出してくれます。

DSCF2946

立体感のあるコード刺繍。ベージュのテープ、そしてゴールドの糸で立体的に刺繍が施されています。

DSCF2947

DSCF2948

刺繍はフロントのみ。

後ろは無地になるので、羽織を合わせやすくなっています。

短い丈でも長い丈の羽織でも、どちらでもOkです

ラインはDUAL VIEW定番のIライン。

ストンとしたきれいなラインはタイト過ぎず、涼しく、上品に着て頂ける大人のIラインです♡

DSCF2936

DUAL VIEW ボレロラメカーディガン

NO:18328048 COLOR:99(ゴールド)

SIZE:40(9号) MATE:ポリエステル47%麻45%ナイロン8%

PRICE:¥21,000+TAX

DSCF2937

DSCF2938

合わせているカーディガンはDUAL VIEWのモモンガラメカーディガン

5月6日のニューアライバルでご紹介している、こちらの定番人気のカーディガンです♡

DSCF2951

お揃いのボレロジャケットもあります♪

同じ素材のジャケットで合わせるときちんと感がでますね。

お呼ばれの席などにもピッタリです。

DSCF2952

DUAL VIEW ジャケット

NO:18120049 COLOR:04(ベージュ)

SIZE:40(9号)着丈38cm身幅96cm

MATE:リネン100%

PRICE:¥19,000+TAX

DSCF2953

DSCF2954

ショート丈でワンピースにピッタリ。ナチュラルなリネンベージュは他の色にも馴染みやすいです 🙂

DSCF2949

同じくゴールドラメのロングカーデを合わせて。

Iラインで統一するとさらに大人っぽく、さりげないきちんと感も出ます♪

DSCF2955

赤のカーディガンを差し色に、バッグも赤で合わせてみました

ベージュに赤が映えますね。

DSCF2956

シックでちょっとフェミニン、ブラックのフリルカーデを合わせてみました

港2

先日お休みの日に、「ねこの島」として有名な相島へいってきました 🙂

福岡市内から船で20分、のどかな漁村です♪

船を降りると早速猫ちゃんがいっぱい🐈

猫ちゃん4

猫ちゃん5

猫ちゃん1

海景色

散歩道2

市内からすぐで自然がいっぱい、ちょっとした旅行気分も味わえておススメです♪

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法