クラスファム

ブログ

ブログ

DUAL VIEWレースワンピース

UPDATE: 2018.04.15

DSCF2092

4月15日(日) MIYUKI

こんにちは

今日は午後からすごくいいお天気になりましたね!

春の陽気で暖かく、お出かけ日和の今日、たくさんのお客様にご来店頂き、にぎやかな一日になりました

さて、本日は昨日の予告通り、DUAL VIEWのレースワンピのご紹介♡

img007

パンフレットにも掲載されている美しいレースのワンピースです

DSCF2093

うすうすカーデのイエロー、上品なオフホワイト系のバッグを合わせてコーディネートしてみました 🙂

DSCF2095

DUAL VIEW ワンピース

NO:18126036 COLOR:52(イエロー) SIZE:40(9号)着丈101cmバスト84cmウエスト76cm

MATE:表地 綿100% 裏地 キュプラ100%

PRICE:\56,000+TAX

とても軽い上質な綿レースを使ったレースワンピ♡

きれいな発色はDUAL VIEWならでは。上品なミモザイエローです

DSCF2096

上品な開きのネック。

DSCF2098

DSCF2097

少し高めの位置にウエストの切り替えがあり、切り替え部分には同色のイエローのグログランテープ。

ワンピースの着丈は少し長めですが、切り替えの位置がこの位だと、ご身長を選ばずにバランスよく着て頂けます

DSCF2099

生地はとっても軽くてしなやか、柔らかい綿レースを使っています。

裏には同じイエローの裏地が重ねられ、透けないように。

DSCF2100

裾はレースの端の生地を使い、きれいな波型のラインになってエレガント♡

DSCF2102

DSCF2103

丈は少し長めの101cm。

今年のワンピースは全体的に長めになっていて、大人の女性が着れる丈なのが嬉しいですね

切り替えから自然なAラインになり、すっきりとしたとても上品なシルエットです

DSCF2104

後ろ中心のファスナー開きになり、ファスナーは同色の生地でパイピングされています。

脱ぎ着も楽々です 🙂

DSCF2106

白のボレロカーディガン(ゴールドのスパンコールが散りばめられています)を羽織ってホワイト×イエローのコントラストが華やかなコーデに

DSCF2108

ベージュのボレロジャケットを羽織って。

結婚式などのお呼ばれの席にもいいですね!

DSCF2109

色違いはネイビーです。

DSCF2110

パールのネックレス、シルバーブルーラメのカーディガンを羽織って。

DSCF2111

DSCF2112

こちらのカーデもDUAL VIEWから。人気のロングセラーニット、ラメカーディガンです♡

絶妙なシルバーブルーの色合いがオシャレです♪

DSCF2113

COLOR:36(ネイビー) SIZE:42(11号)着丈104cmバスト86cmウエスト78cm

ネイビーなはシックな濃紺です。

さらに上品に、どんな席にも対応できる素材の品の良さ、品格があるレースワンピです

DSCF2114

ウエストには同じネイビーのグログランテープ。

DSCF2116

裾のレースの感じはネイビーの方が際立ちますね

DSCF2117

同じネイビーのうすうすカーデを羽織って、シックで上品なコーディネートに

シックな濃紺は華やかなお呼ばれの席や、オシャレをしてお食事に行かれるとき、また、ジャケットを羽織ればお仕事のシーンにも

シーンを選ばずに、長く愛用して頂けるレースワンピース

ぜひ、素材の上質感とシルエットのきれいさを、お試しくださいませ

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法