クラスファム

ブログ

ブログ

DUAL VIEW台形スカート&portcrosワイドパンツ

UPDATE: 2019.04.14

DSCF2618

4月14日(日) MIYUKI

こんにちは

今日はあいにくの雨

ちょっとひんやりしたお天気になりましたね

そして、4月も半ばとなり、今月もあと半分。。

平成もあと少しで終わりですね!寂しいような、令和になるのが待ち遠しいような。。。

そんなあわただしい4月ですが、入荷の方も続々です!

DSCF2619

DUAL VIEWから本日入荷の赤スカート♡

人気のシェルリングドライという機能素材を使ったイタリアンレッドがキュートなスカートです

ドットのブラウス、ベージュのカーディガンを合わせて。

DSCF2620

DUAL VIEW スカート

NO: 19122028 COLOR:26(レッド)

SIZE:40(9号)着丈72cmウエスト70cm

MATE:ポリエステル78%綿15%麻7%

PRICE:¥19,000+TAX

シェルタリングドライとは、透けにくく、優れた吸水・速乾性を持った機能素材。

もちろんお家でお洗濯もして頂けて、夏に嬉しい素材です♪

DSCF2621

前の大き目ポケットが可愛い♡

フロントにはタックがとられ、自然な台形ラインになります。

DSCF2623

丈は膝下の長め丈。

ウエスト位置は少し高めになり、今年らしく、ウエストラインをスッキリと見せてくれます♪

DSCF2622

麻混のドライな質感もオシャレです 😉

DSCF2624

カーディガンを変えてみました♪

ブラックのカーデもきりっと締まりますね 😉

DSCF2633

色違いのホワイトです♪

本日入荷のDUAL VIEWのプリントブラウス、BRAHMINのロングカーデを合わせて

DSCF2635

COLOR:01(ホワイト)

DSCF2636

夏の白スカートもマストアイテムですね!

白の台形スカートはトラッドな雰囲気もありつつ、上品で爽やかです♡

DSCF2597

portcrosから人気のワイドパンツの新色が入荷してきました♪

DSCF2102

DSCF2103

portcros ワイドパンツ

NO:I-8223 COLOR:720(スカイブルー)

MATE:ポリエステル100% PRICE:¥14,000+TAX

SIZE:38(9号)総丈95cm股下64.5cmウエスト68cm(総ゴムの為伸びあり)

新色のスカイブルーは爽やかで一気に春らしさが満天!

さらりと自然なワイドラインは落ち感があり、シルエットがとてもきれいなパンツです

DSCF2105

ウエストにゴム&紐ベルトが通ったドローストリングスタイプは履き心地もラクチン 😉

さらさらとして、とっても涼しいんです♪

DSCF1964

DSCF1959

3月24日のブログにて、インディゴブルーをご紹介しています

DSCF2100

DSCF2098

今年らしくサファリシャツを合わせても♡

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法