クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEWガウチョパンツ&NINAKUFMANブルー小花柄ワンピース

UPDATE: 2015.06.18

DSCF8461

 

6月18日(木) MIYUKI

こんにちは

今日は雨とちょっと肌寒い気温で、梅雨らしいお天気になりましたね

そして、クラスファムにはトレンドのパンツ、ガウチョパンツが入荷してきています

デュアルヴューからのリリースです

DSCF8464

 

NO:15134022 COLOR:01(ホワイト) SIZE:40(9号)総丈75cm股下45.5cm

MATERIAL:綿97%ポリウレタン3%(手洗いOKです) PRICE:¥19,000+TAX

デュアルヴューらしい、きれいめなガウチョです

DSCF8463

 

ウエストはジャストウエスト。

DSCF8467

 

一見小さそうですが、後ろにはゴムが入り、楽チンさもキープしています

DSCF8465DSCF8466

 

丈は長めで、75cmとしっかりあります。

そして、程よく広がった、大人っぽくきれいなライン

この、広がったラインがとっても新鮮です

トップスは、インにしても、

DSCF8462

DSCF8468

 

アウトにしても

インにすると、ウエスト位置が高く、より、今年らしく見えますし、アウトにすると、大人っぽい、落ち着いた感じになります。

ピタッとした細身のパンツと違って、ヒップも隠さず着れますし、その方が、すっきりと見えますね

上はコンパクトにまとめて、パンツの長さを楽しんで着れるガウチョパンツ

しかも、とっても涼しい、夏にピッタリのパンツです

そしてもう一つ、ワンピースのご紹介です

DSCF8498

フランスのブランド、ニナ・カフマンから届いた小花柄ワンピース

DSCF8499

 

NO:762092 COLOR:95(ブルー系) SIZE:36(9号)着丈92.5cm身幅890cm肩幅35.5cm袖丈42.5cm

柄は、鮮やかなブルーの小花柄

DSCF8501白地にブルーの小花、芯に入ったブラックが効いています

DSCF8500

ネック周り、袖口とウエストの切り替え部分には、黒のパイピングが施され、デザインを引き締めてくれます。

DSCF8502

DSCF8503サイズは9号でもちょっと細身の感じ。

お袖は七分袖なので、一枚で着ることができます

DSCF8504黒のネックレスにカゴバッグ、差し色でさらに同色のブルーのカーディガンを肩掛けにしても

小花柄が可愛く、ちょっとフレンチなイメージもある、サマーワンピースです

 

雨が降ってちょっと肌寒くなってますね

お店に入ると意外と寒かったりもしますので。。。

お出かけの際には、温度調節の出来る、何か羽織物などを持って出かけられて下さいね

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法