クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEWカラーレースワンピース

UPDATE: 2016.03.20

DSCF3984

 

3月20日(日) MIYUKI

こんにちは

3連休の二日目、皆さまいかがおすごしでしょうか?

福岡は、昨日開花宣言しましたね

全国で一番早いそうです 😯

今日はまだ、風が冷たい感じですが。。来週末くらいはお花見の方でけやき通りもいっぱいになりそうですね。

しかも、今年は寒の戻りがあって、桜も長持ちするそうなので、お花見も長く楽しめそうです

さて、本日のご紹介はデュアルヴューから。

入荷予約でも、この春一番人気だったカラーレースです

DSCF3988

NO:16116005 COLOR:49(黄緑) PRICE:¥46,000+TAX

SIZE:40(9号)無地部分 着丈92cm身幅84cm レース部分 着丈53cm身幅90cm

MATE:表地 綿98%ポリウレタン2% レース 綿67%レーヨン33% 裏地 キュプラ100%

まさに、デュアルヴューらしいきれい色のカラーレースが美しいワンピース

無地のワンピースにカラーレースを重ねたセパレートタイプのワンピースです。

DSCF3990

DSCF3992

フェミニンなフラワーレースは、黄緑、ホワイト、ベージュゴールドの3色使い。

透け感のあるチュールの上に施された繊細なレースがとてもきれいです

DSCF3993

裾はスカラップ仕上げ。

DSCF3998

DSCF3997

インナーのワンピースは明るめのベージュ。

シンプルなタンクワンピースになり、生地もしっかりしているので、こちらだけでも着て頂けます

DSCF3994

DSCF3996

シルエットは、ストンとしたIラインになり、甘すぎない印象に。

DSCF3995

レーストップスのファスナー部分はホワイトのフェイクレザーを使って爽やかなアクセントに

インのワンピースも後ろファスナーになり、脱ぎ着もしやすいです。

DSCF3987

ちょっとカジュアルに着たい時はGジャンを合わせて

DSCF4001

ジャケットを合わせると、きちんと感が

華やかなお席にもピッタリですね

DSCF4003

色違いはオレンジ

COLOR:59

DSCF4004

DSCF4005

レースはオレンジにホワイト、ベージュゴールドになり、無地のワンピースの色がちょっと違います。

黄緑より、一段濃い目のベージュです。

DSCF4006

 

オレンジのボレロカーデを合わせて。

色がピッタリなこちらのカーデもデュアルヴューから。

定番のモモンガカーデです

オレンジに黄緑、どちらも華やかでとっても春らしい感じ

こちらのレースシリーズはかなり人気者なので、ぜひ、お早めにチェックしてみて下さいね

 

DSCF4046

今日、お散歩の途中で遊びに着てくれたショコラちゃん

元気が良く、中々正面のお顔が撮れなかったのですが。。1枚、可愛い横顔を撮らせてくれました

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法